youtube166日目 チャンスを掴む資金力

こんばんは!

今日は投稿が夜になってしまいました。

100日達成したので、youtubeの記録はもういいかなとも思ったのですが、なんだかやっぱり何かしら書かないと落ち着かなくなってきました。笑

ではyoutube経過です!

youtube経過

チャンネル登録者2670人になっていました!

昨日動画を投稿したので、また視聴回数も伸びてきました。

やっぱり動画をどんどん投稿していくのが大切ですね。

0からチャンネルを作っているわけではなく、もうすでに登録者が結構いるので、久しぶりに投稿しても割とみてもらえます。

年末にかけてまたペースを上げていきたいと思います。

最初の頃はコメントの要望に結構答えていたのですが、最近はキリがなくなってきました。

なので、割と要望は無視してしまっているのですが、最初から見ていてくれた人たちから少し不満が上がっているようです。

昔はリクエストに答えてくれていたのに、最近はもうリクエストに答えてくれないの?的な感じです。

この辺は結構難しいですね。最初からの視聴者を大事にしたいですが、リクエストに答えすぎて、チャンネルの方向性を見失うのもどうなのかなと。

やはり初心に帰って自分が投稿したい動画を上げていこうと思います。

何よりも自分が楽しむことを第一に考えたいと思います!

アクシースカラーを増やすための資金力

slpの価格は一時より下がりましたが、まだまだアクシーのポテンシャルは大きいと思います。

なので、スカラーももう少し増やしたいなと思っているのですが、資金力があまりないんですね、、、

こういう時にポンっと1千万円くらい出せたらなと思いますが、中々そうも行かない。

勝負どころで資金がないというのは致命的だなと思います。

なので、いかにチャンスがきた時にがっと資金を投入できるかが大事になってくるなぁと。

資金に余裕がある人はチャンスに大きく張ることができて、またさらに資産を増やすことができる。

どんどん差が広がっていきますよね。

なんでもかんでも貯金するのが良いとは思いませんが、いざという時に大きく張れる軍資金を用意しておくのは重要だなと思いました。

まぁでも今は軍資金がなくてもやれることはたくさんあるので、幸せな時代ですよね。

最初に多額の資産がなくても情報を集めて工夫すればなんでもできる時代なのだと思います!

そして、ある程度資産を作って大きくはる。こんな流れを作っていきたいですね!

おやすみなさいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?