youtube160日目 アクシー新しいの買ってみる。法人の税金。

おはようございます!

最近朝一でトイレ掃除をするのですが、なんだか朝起きてすぐ掃除は気持ちが良いですね笑

ではyoutube経過です!

youtube経過

チャンネル登録者は2577人になっていました!

いつもコメントをくれる人も増えてきて嬉しいです。

やっぱり収益化が通ると俄然やる気が出てきますね!

どうやったら長くみてもらえるようになるのか考えています。

チャンネルの収益は登録者数ではなくて、どれだけ長い時間動画をみてもらったかによって変わってきます。

やはり、視聴者維持率の改善が課題ですね。

楽しみながらやっていきたいです。

アクシー新しい個体を買ってみる

MMRを上げるために新しい個体を買ってみました。

今はダブルアネモネを使っているのですが、アネモネの一体にpost fightが付いたものを購入しました。

アネモネは火力不足が欠点だなと思っていたのですが、これが結構良い感じです!

0コストでダメージを与えつつ回復していく。

これで新しいシーズンが楽しみですね。

あと、やっぱり負けた試合を分析してみるのはとても良いです!

負け試合もよく考えると勝てたなと思うことがあり、負けていた相手にも徐々に勝てるようになってきました。

ターミネーター対策も割とできるようになってきました。

ただ、エネルギーを破壊してくる系とレプタイルのやたらガードと攻撃力が強いやつは難しいですね。

あとsoothingなんちゃらの眠らせてくるやつ。

あれは防御の計算ができないので、かなりきついです。spike throwもシールド貼ってない個体に攻撃が飛んでくるので、対策がめっちゃむずい。

この辺の二つの技はちょっと調整が入るような気もしますが、どうでしょう。

でもとりあえず、アクシーは稼げるというのも魅力ではありますが、単純にゲームとして面白いなぁと思います!

会社の立ち上げ

私は個人事業主として働いているのですが、そろそろ法人にしようかなと考えています。

法人にすると本当に節税のメリットが大きですよね。

今度引っ越す時は法人名義で家を借りれば家賃も経費にできます。

知っているか知らないかで本当に得したり損したりするので、この辺はしっかり勉強していきたいですね。

会社を作ること自体は1ヶ月もあればできるので、今年中には会社にしようかなと。

税金のこともこの機会にもっと勉強するようになるだろうし、なんでも新しく始めてみることが大事ですよね。

事業計画をこの機に再度作り直してみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?