youtube159日目 収益化審査通る!アクシーはまず自分のミスを減らす

おはようございます!

今日も5時台に起きてしまいました。

朝は色々と集中できて良いのですが、もう少しぐっすり寝たいなという気持ちもあります。

ではyoutube経過です!

youtube経過

チャンネル登録者数2566人になっていました!

ありがとうございます。

そして!ついに収益化の審査が通りました!!

1ヶ月くらいかかることもあるとの事だったので、まだ先かなと思っていましたが、1週間いないに審査が終わりましたね。

一度突然の垢ばんもあったので、どうなるか心配でしたが、無事収益化できました!!

いやぁyoutubeを初めて5ヶ月くらい。やっと一つの通過点ですね。

チャンネル登録者数の1000人は割と早く達成できたのですが、視聴時間の4000時間を達成するのに結構時間がかかった、、、

普通はチャンネル登録者数の方が時間がかかるみたいなので、普通とは逆ですね。

でもとりあえず達成できたので嬉しいです。

私の動画は全体的に再生時間が短いので、収益はそんなに入らないと思いますが、1000円くらいでも収益があったら良いなぁと思っています。

収益化の審査に通るとどんな広告を出すかを決められるのですが、色々あってどれにしたら良いのか迷いますね。

とりあえずスキップ可能の広告を入れてみました。さて、どうなることやら。

それにしても、youtubeの素人でも初めて5ヶ月続けられれば、収益化までいけるというのは結構夢があるなぁと思います。

やっぱりとりあえず何事もやってみるのが大切ですね。

アクシーの上達に必要なこと

最近アクシーをプレイすることにハマっております。

やはり上手くなるには負けた試合の分析ですね。

よく試合結果を見ると、勝てた試合が結構あります。

たらればなのですが、読みがうまくいけばどんな相手にもある程度は戦える。負けているのは読みが甘かったり、自分のミスが多い。

よくあるミス

・エネルギー使いすぎ

・エネルギー使わなすぎ

・死んだ後の赤い状態を計算に入れていない

・エネルギーカウントのミス

・相性の効果忘れている

・計算が雑

・適当にプレイする

こんなところですかね。

アクシーの能力や相手の上手い下手関係なく、自分で改善出来る点がまだまだたくさんあります。

逆にいうとこの辺のミスをしないようになるだけでかなり強くなるのではないかと思います。

ポーカーでも一緒ですが、闇雲にプレイするよりもじっくり考えながらプレイしないといつまでも上達はしないですね。

考えながらプレイを心がけていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?