youtube167日目

こんばんは!

今日はゴルフに行ってきました!

コンペだったのですが、なんとハンデもあり2位になりました笑

景品もたくさんあって素直に嬉しいです。

ではyoutube経過です!

youtube経過

登録者数は2694人になっていました!

みなさんありがとうございます。

今月中に3000人行くかと思ったのですが、登録者の伸びが鈍化したので達成はできませんでした。

来月には3000人は行けそうです。

今年中に5000人いったら嬉しいですね!

最近動画を投稿すると安定して視聴してもらえるようになってきました。やはりチャンネル登録者が増えていくのは本当にありがたいですね。

最初の頃では考えられないくらい、1日で視聴してもらえます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?