youtube161日目 スカラーのアクシー交換について。

おはようございます!

今日は午前中が休みなのでダラダラと過ごしています

ではyoutube経過です!

youtube経過

登録者数は2586人になっていました!

ありがとうございます!

ところで、今日アナリティクスを何気なくみていたら、推定収益というところに収益が!!!

あまり詳細を書いたらいけないようなのですが、1日でスーパーカップ何個かかるくらいにはなっています!!

金額的には大したことないですが、めちゃくちゃ嬉しいですね笑

月間にしたら、少しのお小遣いにはなりそうです。

いやぁもはやお金のことは考えずに動画を投稿していたので、いざ収益が入ると不思議な感じですね!

というか登録者2500人程度で視聴維持率もそんなに高くないのに、意外ともらえるんだなぁという印象です。

これは有名Youtuberはかなり儲かりますよね。

なんだか俄然やる気が出てきました!

もっと動画頑張って作っていきます。

スカラーのアクシー交換について

この前、割と成績の良いスカラーからアクシーの変更をしたいという要望がありました。

結構プレイスキルも高い人だったので、交換に応じたのですがどうにも新しいチームは相性が悪いらしく、あまり稼げなくなっていました。

確かに頭の中でのシミュレーションと実際に使ってみた感じって結構違いますよね。

私なんかは使用感が違ったら、すぐに売りに出したりもできるのですが、スカラーさんたちはそうもいかない。

とりあえずそのアクシーでずっと頑張らないといけません。

これって結構ストレスだなぁと思いました。

案の定彼から、また前のアクシーに戻して欲しいとの連絡がきました。

戻してあげても良いのですが、こんなことがこれからも増えてくるような気がします。

同じアクシーを使うのは本当に飽きてくる。

これはまだスカラーを始めたばかりの人は直面していない問題で、多分数ヶ月立った頃により顕著になってくるのではないでしょうか。

スカラーの人たちが自分のアクシーに飽きてきて、交換して欲しいという要望だったり、やっぱり元のアクシーの方がよかっただったり。

その都度スカラーの要望に応えていたら、こちらも損です。

ただ、スカラーの方々にずっと同じアクシーを使い続けてもらうのも現実的ではないのかなぁと思います。

しかも交換すらならまだ良いです。

レベルが上がったアクシーを交換はしたくないけど、他のアクシーも使いたい。

こんな要望が増えてくるのではないか。

そういう時にどういう対応をしていくのか考えておかないといけないですね。

なんか最近だとスカラーを進める記事や稼げる記事など見かけますが、最初に良いアクシー選んでスカラーに渡して終わり。っていう単純なものではないと思います。

強いアクシーと弱いアクシーの環境も変わると思いますし。

なのでスカラーを始める場合は自分自身がアクシーをプレイすることが好きでないと続かないし、うまくいかない気がします。

確かに投資としての利回りはすごく良いですが、それに伴うリスクもまだまだあると思います。

リスクはあると言いつつ、個人的にスカラー制度はすごく面白いなぁと思っていますが笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?