youtube163日目 アクシーMMR上がってくる

おはようございます!

久しぶりに外でお酒を飲んだのですが、すごく酔っ払いました。

コロナも落ち着いて外で飲めるお店が増えたらいいですね!

ではyoutube経過です!

youtube経過

チャンネル登録者数が2627人になっていました!

皆さんありがとうございます!

そして収益の方も順調に伸びていっていて嬉しい限りです。

最近投稿頻度が落ちていますが、前のように毎日投稿したら収益ももっと伸びていきそうですね。

今日は休みなので動画の編集をして投稿しておこうと思います。

今は2600人程ですが、登録者が1万人になると収益がどうなるのか楽しみですね。

この調子で一年位続けていければと思います。

アクシーのMMRが上がってくる

アクシーは今シーズンオフですが、MMRが1900くらいまで上がってきました。

エネルギーを貯めるようにしたら、面白いようにぽんぽん勝てるようになっています。

ただ今また1900くらいで少し壁があるように感じています。

自分のミスも減ってきて、勝てない相手も減ってきました。

やはり負けを分析するのは大切ですね。

あとは集中力が切れている時はプレイしないのも大事だなぁと。

3000を超えられるように頑張っていたいですね。

アクシーのスカラーにどのアクシーを渡すか

今はスカラーのみなさんにプラント、アクア、レプタイルという構成でチームを貸しています。

この構成でのデータも少し取れたので、違うパターンを渡してみようかと思っています。

私自身はダブルアネモネとバードを使っているのですが、同じ構成をスカラーに渡したらどうなるのか。プレイ動画をグループチャットで流せば自然とチュートリアルになるだろうし、MMRも結構鷹くなるのではないかと予想しています。

こんな感じで自分で良い3対を見つけて、プレイ動画を共有することで、わざわざスカラー達にチュートリアルも行う必要もなくなり、一石二鳥なのではと。

そして自分の使っている3対をブリードでどんどん増やして貸し出す。

こんな方法が面白いのではないかと思っています。

ただ環境が変わることもあるので、自分の使える3対を何種類かパターンを作っておいても良いかもしれません。

アクシーのスカラー制度はこういうことを考えるのが楽しいですね!

最近あまりslpを稼がないスカラーを解雇して、今の成績に良い他のスカラーに貸してエネルギーを40にしてあげるのも良いかなぁとも思っています。

色々試してみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?