youtube162日目 今後のnote、アクシースカラー色恋沙汰

おはようございます!

昨日はぐっすり眠れました。

やはり睡眠は大事ですね!

ではyoutube経過です!

youtube経過

登録者数2603人になっていました!

毎日増えていて嬉しいです。

昨日またアナリティクスに新しくできた、収益という欄を眺めていました。

すると収益が日に日に増えています!

本当に思っている以上に収益があって驚いています。

これは本当に良いお小遣い稼ぎになりそうです。好きで動画を作っていければYoutubeはかなり楽しいプラットフォームなんだなと改めて思いました。

しかも、youtubeの広告収入だけではなく、グッズ販売や会員制の定額収入を得ている方々もいますよね。

そう考えるとやはりYoutubeはノーリスクで始められるビジネスだと言えます。

最初の半年間くらいを頑張れば、その後の人生にかなりプラスの影響を与えるなぁと思いました。

私が実感したのはただやるだけだということ。

動画の編集や撮影はめんどくさい時もありますが、ただひたすら続けていれば誰でも登録者1000人は超えられるのだと思います。

ただやるだけなのですが、それが一番難しいとも言えます。

youtube以外にも知っていると知らないで大きな違いが出るものがたくさんあると思うので、どんどん新しいことにも挑戦していきたいですね!

今後のnote

私がnoteを書き始めたのは日々の活動の記録にしようと思ったからです。

そして、何かを継続していく過程を書いていけたらなと思っていました。

あと数日で、このnoteも連続投稿100日を達成します。

1日1000字以上を書くと決めると、何かしらインプットいないと書けません。

普段から自然とインプットしたものをアウトプットする習慣にもなりました。

自分は結構書くことが続けられるとわかったので、そろそろ本格的に今までの経験をまとめてみようかなと思います。

・youtube1000人までの道のり

・アクシーの始め方

・sorareの始め方

・ブロックチェーンについて

・足つぼサロンの法人化

などなど。

なので、100日を境に普段の今までの日記の代わりにもう少し資産になるような内容をしっかりまとめようかと思います。

なので毎日投稿するのではなく、長めの記事をたまにでも良いのかなと。

まぁでもこれはこれで続けても良いのかな。

少し書く内容の方向性を変えていこうかと思います。

アクシースカラーの色恋沙汰

私は今20人のスカラーがいるのですが、この中の2人が付き合っていることが判明しました笑

どうでも良いですね。笑

でも最初の方に割と適当に選んだスカラー同士が付き合っているっていうのはすごい確率ですよね。

2人とも良い子なので、頑張って欲しいなと思っています。

来月の初めが初めてslpを支払う日になるのですが、昨日ローニンのアドレスがあっているかどうか確かめるためにslpをclaimしました。

無事1slp送ることができたのですが、一度claimすると2週間はまたclaimできません。

月初に支払うとしたら、支払額が中途半端になってしまうなと後悔しています、、、

どうしようかな。

月の成績も管理しづらくなったし、失敗したなぁ。

再来月に今月の終わり分も支払うことで調整するしかないかな。

こういう誰も教えてくれないところが一番難しかったりします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?