悪者の正体。ドームを作る!

画像1 〇〇工業さんと喧嘩するつもりですか?笑 ××××? 日本は資本主義社会の国ですよね。笑 70も過ぎた紳士が笑う。 「貴方のやろうとしていることは面白いね! ただ、諦めることなんか無いよ。 お金はかかるけど、、、。 お金の都合が付くなら協力しますよ。」 先生、お願いします。 「僕は先生じゃないけど、、。」 こうして〇〇さんに難しいお願いをして早2年。 お金がかかると言われたけど、お金は1円も払っていない。笑 陰で〇〇さんが動いてくれてたことには感謝しかない。 先生、やっぱりドーム無理ですか?
画像2 「、、、、何でー?」 〇〇さんは、はっきりとしたことは言わない。 アドバイスは的確だ!プライドもある。 「小谷さん、ドームできるよ!」 本当に、、、、。 半信半疑で進めてきたドーム事業。 自分の中にも出来る自信はあった。しかし、確かなお墨付きが無ければ、前に進めない。 誰と話しても、誰しもが日本では作れないと言う。 ならば作ってやろう、ホトトギス! 心の中でガッツポーズ! 後は進めるだけ。1つ1つ資料をまとめて行くだけ。試験データを集めて行くだけ。 「小谷さん、テスト器械ソフトに800万かかる。」
画像3 まともに行ったら邪魔される。 利権、利権。 企業の利益を守る必要は確かにある。 ただ、独占的な利益を守る必要は無い。 どれだけの人が救われ、どれだけの人が楽しみ、どれだけの人の利益になるのか? 別に喧嘩をするわけでは無い。大勢に流されて、悪巧みな利益を守る必要は無い。 誰もやらなかったことだから挑戦する意味がある。 大手ゼネコン、大手広告代理店、行政。 対等な立場で仕事が出来る。 お金がかかるけど、、、、。 ベンチャーに投資を!笑 陰ながら協力して頂いた方々に感謝。 あと少し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?