見出し画像

note近況報告お詫び

遅くなってしまいました、、、、!

上の画像は
ゼルダの伝説時のオカリナ
のリンクとガノンドロフの最終決戦である。

ふつくしい

どうもfoundです。
更新頻度が1ヶ月になろうとしています。
毎日投稿は目標じゃないのですが、
フォローしてくれている方には申し訳ないです。
見てくださってる方もいます。


春休み明けに学校始まってしまいましたので
資格取るのとプログラミング頑張らないといけません。
でも勉強したくない。オイッ

なのでこれからは
一ヶ月に3,4記事になると思います。

ワンピースとかゼルダとかマリオとか
キヨさんとかまだまだ書きたいこと
あります。

感情的にふざけながら書いてるので
暇な人はなんか見てくだい。

求められてるもの、リクエストありましたら
書こうと思います。

ではまた会おう!

知っているあの子も書きたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?