見出し画像

有頂天な黒猫実狂車

どうもバイトしてればSwitch変えるのにと夢見るfoundです。

サムネにもなっているキヨについて。
アニメ「きよねこっ亅の歌にも乗っている
有頂天猫です。

この歌のせいで、毎日私の脳内が
支配されております。
それくらい我々の日々の煩悩を開放に導かれるのです。
彼は開放の使者です。我々の救世主です。
我々を狂気の笑顔にさせます。




洗脳はこれくらいにしましょう。

彼はこれまでもアニメ化、ブレーキ化、
TOP4イベント化、ドラマ出演化
顔バレ化、MAD化
色々ありました。

13年もやっていくと人気シリーズも
現れます。

  • undertale

  • デトロイトビカムヒューマン

  • ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

  • ポケットモンスタースカーレット

  • マリオパーティ

  • ルイージマンション3

  • リトルナイトメア

  • あつまれどうぶつの森

  • 殺戮の天使

  • 青鬼


私が見た中でもこんなにも。
もう彼を知ってから2年になろうとしている。
そんなに夢中になってしまったか(゜o゜;

流行りのゲームは数年後とか
急にレトロゲームもするが
今は最新のゼルダ無双をやっていてるので。
今後は流行りに乗っていくのかな。

もし今後ゼルダが好きになるなら
今までのゼルダシリーズも触れてほしい。
謎解きに苦戦する彼を見たい(*^_^*)

そんな希望を抱きながら

今日もお疲れさまの満員電車で帰ってゆく

今日も彼と僕たちで楽しみながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?