見出し画像

愛するべきかわいいおじさん、すぎる

どうも、ゼルダの伝説プレイ中のfoundです。

私はですね、最近ニコニコ動画見ているですよ。
youtubeと違って、

横からコメントが流れる。

コメントに笑わせられる。

たぶんニコニコだけの動画もある。

以上。うんそれだけ。
たったそれだけだけど、なんかハマっちゃうのね。

せっかくだからお気に入りの人を紹介する。

かわいいおじさんすぎる

ニコニコ動画のゲーム実況をしている。
彼の特徴はかわいいこと。

ゼルダの伝説時のオカリナ3D


ゼルダの伝説は初めて。
なので勘違いと曲解をしまくって最初のダンジョンですら一苦労。

でも彼は

好みの女の子がいると、嫁候補に入れる。
(パンツ姉さん、王国の姫、牧場の女の子、
幼じみ、ツンデレ姫、兄貴、いいコト姉貴)

嫁を助けたいので、ダンジョン攻略を諦めない努力と忍耐力がある。

シンプルにリアクションが面白い。

なので視聴者はおじさんが成長するのを見守るので、愛おしくなる。

甘やかし実況になる。


がんばれすぎる!
泣かないですぎる。
偉いよすぎる。
これは東大卒。ハーバード大卒。
このおじさんかわいいw

おじさん視聴者がおじさん実況者にコメントしてたら



おじさんがおじさんを愛でる

地獄絵図になる


ぜひあなたも一度観てほしい。

ハマるぞ、コレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?