見出し画像

Wiiを今更買ったぞ

どうも。家に居すぎて現実とは?という悟りを開いたfoundです。

最近ついに

Wiiを買ったのですよ。

買わせたのはナイショ



ふつくしい、、、これぞ整理整頓


前に使ってた人は、悟りの境地に至ったのだろう

そしてソフトは


ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

ずっと気になってたゲーム。
時のオカリナの後の時代で
同じくダークファンタジーぽい感じか?
他にもいくつか買おうと思う。

なぜ今更Wiiを?

ああ。そうだよ。

10年以上前から

欲しかったんだよぉぉぉ

ずっと我慢してたの!
羨ましかったの!買う権利はあるだろ!
なぁぁあにがわるぃィィ,,,,kkiiiiiiiiixtuxtuxtu

だがおかげで
nintendo64の古いものしか持ってないというコンプレックスから開放された!!ヤッタネ★

まあ








みんなはニンテンドースイッチで遊んでるんだろうな

いいよ別に気にしてないもん

(´;ω;`)

じゃあ、布団のなかでスイッチでも遊べ!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?