見出し画像

ゼルダのつくってあそぼ♪

どうも、foundです。
しばらくの間、どうですか皆さん。
新しい学校や、新しい職場、新しい家族とか
皆さんはなにか変化があったかもしれません。
私は就職活動に入りました。
先生に今行動している君はスゴイザマス
ございますスゴイ!
な~ん手

新しいといえばゼルダの伝説というゲーム
ですね!!(強引)


ゼルダの伝説   
 ティーアズ オブ ザ キングダム



前作のゼルダで衝撃的だった
オープンワールド方式を引き続き採用。
それを加えて、陸、海、空を冒険する。
更に新能力

ウルトラハンド


を使い

武器を作り、道を作り、乗り物を作る
な~んでもできちゃう自由な能力で
暴れまくる!!!

ワクワクさんもワクワクしてきたよ~。

何より

きんにくむきむきおじさんっっっ

魔王ガノンドロフの復活まで!!!!

たぶん筋肉おじさん大活躍かも!!!


(switchまだ買ってない)

それもいろいろなんかあって世界中で
爆売れだとか、ゼルダ休みだとか
よくわからん世の中になった。
正直ついていけません。

まずゲームで有給

取っちゃうてありなの?

皆さんそれだけゲームに関心持つ人が増えたこと。
昔はゲームを制限するはずの大人が
夢中になるなんて
うれしいような、複雑のような、、、

でも人生は
楽しんだもん勝ちじゃないか!?


この記事が参加している募集

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?