記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ゼルダの伝説トワプリクリア!ネタバレ注意

どうもどうもくん。foundです。

3月初め買ったwiiのゲームだ。
時のオカリナとつながってるんだとよ。
それに壮大な世界観、スタイリッシュなアクションに興味があって買った。
youtubeでみたことあり、時のオカリナ経験してたので、スムーズに攻略できた。


なんとなくあらすじ


主人公リンクはトアル村に住んでいました。
ある日、ハイラル王国への献上品を届けるために幼なじみ、イリアと共に愛馬エポナの傷を癒やしていました。

王道でイケメンでマッチョでクールで
カッコイイ勇者でイケメン


イケメンの幼なじみは強力ヒロインその1

そこに突如、魔物の群れが攻め込んだのです。
幼なじみを連れ去られ、故郷や精霊を攻撃される。
主人公リンクは謎の領域に連れ去られ気がつくと、

狼の姿に。

そして謎の人物、ミドナが現れる。
リンクを利用して、自分の利益を狙っている。

影の世界側の住人。イケメンの相棒ヒロインその2

そしてハイラル王国の姫、ゼルダ。
影の領域の王、ザントによって。
ハイラル王国は破れる。

誰がなんと言おうとイケメンにふさわしい姫は最強ヒロインその3


ミドナに深い執着している影の王ヒロインその4

それぞれの思惑を胸に
大切な人を助けるため、野心的な復讐のため、ハイラル王国を救うため
の冒険が始まる。

遊んでみたら


まずはグラフィックがふつくしい。
全体的暗めだが、その中にある
希望、輝き、光をよく表していている。

ストーリーが一本道寄りだが、時のオカリナと比べて丁寧に作られていると思う。
時のオカリナで欲しかった、騎馬戦、戦闘の多様化、便利なワープ、ヒントがわかりやすくもなった。
相棒ミドナの成長物語でもあるため
自然と感情移入する。
敵が今まで比べると強くないけど、
戦闘の多様化によってストレスなく
楽しむことができる。

そして何より












ワタクシの大好きな魔王ガノンドロフも登場する


なぜ出てくるかは、トワプリは買えェェェ


ラスボスクリァァァ

とい訳でよくプレイ感想かけたと思います。
でもこの記事を見た人は本当にやってくれるんかね?
お前らyoutubeあんま見るなよ!
ダンジョン攻略は自分の頭使えよ!!!

て言いたいけど僕もすでに見てから
やチャタ(〃゚3゚〃)

ネタバレリーナに気をつけろ!!!!!


人類の邪な知識欲旺盛の諸悪の根源の
レジェンド妖怪のブリチー族の創生のエヴァの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?