6月5日日曜気になる馬

今日は安田記念と狙い1レース

安田記念

東京11R

自信度★★★★

◎2ヴァンドギャルド
(ずっと応援してる馬初G1取ってほしい)

まず今回狙おうと思ったのは応援しているのもそうであるが

前走ドバイ3着であったが内容がとても良かったかったこと。

パンサラッサが逃げて福島記念、中山記念で何馬身も離す馬相手にハナ差であり、同着一着のロードノースはこのレース2連覇を果たしている。
その2頭相手にハナ差でもしかしたら交わせていたかもしれないヴァンドギャルドは強い証拠もしかしたら海外が合うからと言われるかもしれないが他にも理由がある。

安田記念はディープ産駒
ダノンキングリー、グランアレグリア、サトノアラジンとここ最近3頭もディープ産駒で勝利がある。それだけではなく、2020年グランアレグリアが勝った安田記念。
その時のメンバーは以下の通り

このメンバーをみて私は思った。
ここはマイルで一番強いメンバーではないかと。
ヴァンドギャルド、クルーガー以外皆G1馬
最下位のクルーガーでも海外G1で2着がある。
ここでまだG1を連対していないのはヴァンドギャルドだけ
今日ここでこの馬がG1勝利もしくはG1連対に期待したいから◎とする。

相手▲9シュネルマイスター

○15セリフォス
☆6カラテ
☆16レシステンシア
☆17サリオス

◎複勝
◎▲-◎▲○☆  馬連、ワイド



東京7R

自信度★★★★

ここから先は

216字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?