見出し画像

バンテリンドーム名古屋6/26

名古屋初日終わりました!!!!
参戦された皆様お疲れ様です!!!!

私はコロナ禍でキスマイを好きになり、アリーナから含め今日で通算4回目のコンサートになる訳ですが毎回好きを更新されて「今日が一番幸せだ……」って思うけど本当に今日が一番幸せです!!!!!

ファンクラブ26日落選したから今日は一般で、席もかなり良くなかったけど………んなもん一ミリも関係ねぇ!!!!今日が一番幸せです!!!!!!

回数こなしてやっと楽しみ方掴んできたけど私は声が出せるようになっても多分出さないな(笑)ペンラ降って音楽にも乗らない、ただひたすらに自担をロックオンしながら「好きだ……………………」を噛み締めているときが一番興奮するし楽しい。
とはいえ流石に後頭部しか見えない真反対行かれるとそれはもうしょうがないので近くにいるメンバーの色に変えてそのメンバーを潔く見るし盛り上げます。結局全員かっこいいからね、本当に全員かっこいい。特に千賀さんと北山くんはかっこいい()
今日も、二人ばっちばちにかっこよかった!!!!

初見から思ってたけど北山くんって想像以上にずっと小さくて、あんな小さな身体で(すまない)あんなにダイナミックなダンスと色気で人を魅了できるんやな……と。私も無事に何度か狩られています。
今日エンサマ北山くんリフター前ブロックやったけど、機械トラブル?で上がらなかったのwww
私の周り皆で \頑張れ〜!頑張れみっくん/の空気出来てて、無事上がって\良かったね〜(パチパチ)/っなってて超楽しかったしほっこりした。笑

千賀さんは初めてBlu-rayのマルチアングル機能を観たときから、うぇ?!!今までちゃんと観てなかったけど(すまない)めちゃめちゃダンス上手くない?!?!え?!?!かっこよくない???になってそれから気にして見るようになったから藤千隣布陣だと気が散ってしまって……一緒にロックオンするけど本当にネイキッドとかやべぇです。藤ヶ谷くん遠く行ったとき一番見る率高いです。そういえばアリーナ初参戦後の第一声「千賀さんめっちゃかっこいい」でした。(すまない)

藤ヶ谷くんはもうRe:のリズムの乗り方から好きで、歌ってないときのリズムの乗り方もめちゃめちゃ好きだ…………と思うから歌ってなくてもやっぱり見ちゃう。あとこれ悪口じゃなくて私がわたたい担というのを大前提に聞いてほしいんやけど音楽に乗ってユラユラしてる藤ヶ谷くんの横にいる、あまりリズムに乗りきれてない横尾さんの対比もめちゃめちゃ好きで他メンバー歌ってるときのわたたい隣布陣も一緒にロックオンしてニヤニヤしてる。わたたい隣布陣と藤千隣布陣は私がただ嬉しい。

藤ヶ谷くんに関してはとにかくずっと見てるしずっとかっこいいし何から何をどう説明していいか分からないけど本当にかっこいい。歌も上手いし(今日ちょっと歌いづらそうやった?と思ったけど気のせいかもしれないしスルーしておこ)ダンスも上手いしちゃんとした振りのないところのリズムの取り方も好きやしもう全部全部好きなんですわ………
今日も藤ヶ谷くん率少なめの三塁側(しかも天井)で負け確〜と思ったけどそんなことはない。キスマイのライブはどこからでも楽しい。ありがとうニカちゃん。

AAOのとき藤ヶ谷くんも前のリフター(北山くんが上がらなかったリフター)乗ってくれたし、良かった。

さあさあさあ大問題のアンコールですよ………
曲選び、私は青のフレフレ勢やったのでそそくさと脱落したけど(笑)なんとなくピンクか緑か、みたいになったとき、くるか?くるな?!みたいなのがあって、横尾さんが「ピンクでお願いします」って言ったときに、あ!絶対そうや!!!
…って思ったから宮田くんの曲振り後、周りで誰よりも立つの早かった私(ドヤ顔)

サプライズのハッピーバスデイが流れて、ケーキ運ばれて、そそくさと終わらせて曲いこうとする藤ヶ谷くんとなかなか終わらせないメンバー。
35歳の豊富はずっと言ってる、ξ*‘ ー‘)自分らしくありのままに…、あと子ども心理カウンセラーの資格を取ったので、子供と関わる仕事ができたら嬉しいです。私「ちょっと待てぃいぃ!!!!!!!」
いや、本当にちょっと待って………何、アイドルやってくれてるだけで大感謝なんですが?!?!何忙しい時間使って人間としてのステップアップしようとしてんの?!?!本当に好きなんですが本当にかっこいいんですが………泣きそう……
「それでは聞いてください“感じるままに輝いて”」
何回も何回も転んで〜♪
そんなの、泣くやん……泣きそうになって泣くに決まってるやん!堪えられる訳ないやん!!!!!
そのあと歌いながらこっち来たから、天井席で見える訳ないし…と、閉まってた“生まれてきてくれてありがとう”団扇をそっと差し出し握りしめて、どんなに豆粒でも肉眼で見て滝涙でお見送りしました……
見えるとか見えないじゃないんや、私が、もう、ただ出したかったんや。声に出せない“生まれてきてくれてありがとう”をただただ出したかったんや……
ありがとう藤ヶ谷くん。

今日ガヤ担4連番うちわ案の定めちゃめちゃ多くて、ファンとそれに応える藤ヶ谷くんに、藤ヶ谷くんが愛されている…こんなにも愛されている………私たちも藤ヶ谷くんに愛されているんだ……で、多幸感半端なかった。本当に今日が一番幸せでした!!!
んで、SNSのいざこざが面倒で新たに同担さんとは繋がらないように予防線張ってるんやけど、あれ見たら私も4連番やりたくなった(チョロ)

私すぐ誰にでも沸くから、しょっちゅう北山くんと結婚したいと思ってるし、マルチアングルは千賀さんばっかり観るし、なりたいのは宮田くんみたいな人やし、横尾さんの突然出す一言にドキッとするし、JGRの玉森くんは顔が良すぎるだけの普通の兄ちゃん風で軽率に恋しそうになるし、キスマイ大好きニカちゃん見てると愛おしいし…。
でも、やっぱりライブに行くと藤ヶ谷くんが一番好きで、私は私が思ってる以上に藤ヶ谷くんすきなんやな……と毎回思うけど今回は特に噛みしめるように感じましたので久々にnoteに書き殴りたくなってしまった。

興奮冷めやまぬまま書いているので文章めちゃめちゃやけど私がいつか見返したときに分かればいいんや。ここまで読んでくださった方はありがとうございました。

明日はガヤ担で2連番です!\^^/
明日も、楽しみましょう!!!!!!!
藤ヶ谷くん本当にお誕生日おめでとうございました!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?