見出し画像

この道を歩き始めたのは いつからだろう

こんにちは!

北海道のアイドルコピーダンスサークル「HELLO DOLL.」に所属しております。7期生 あすか🍓です。

今回は各種SNSで募集させていただいた質問コーナーに回答していく回でございます。

たくさんの質問ありがとうございました️️️!まさかこんなにいただけると思っていなくて、とてもとても嬉しいです。💌

それではさっそく!💨

🧸好きなお味噌汁の具はなーに?

圧倒的木綿豆腐
大根もあり

🧸パクチーは食べられますか?

食べたことないのですが、自分は好き嫌いが多いので無理そう…(. ̯. )

🧸最近ハマっているものを教えてください。

・シーチキン
・りんご
・韓国語
・散歩

🧸あすか画伯🍓に質問です。影響を受けた絵師様や作品(漫画やアニメ)について教えてください。

・ニセコイ
なんとなく寄った本屋さんで 「ニセコイ」11巻の表紙に一目惚れし、全く読んだこともないのにその11巻だけ購入しました。少年漫画はかっこいい!バトル!なキリッとしたイメージがあったので、優しい色合いのイラストにとても惹かれました。
洋服や体の線の色が真っ黒じゃないところが好きで、「線は黒!」という固定観念が自分の中から消えたきっかけの作品です。

・なもり先生
丸く大きな目ともちもちほっぺが女の子らしくてかわいいと思い、こういう絵が描けるようになりたい!と思いました。お家で「ゆるゆり」を見ながら何度も模写をして練習していました。

どちらも淡い色味で優しいイラストなのが共通点かな?

ここ数年だと、藤本タツキ先生の服のシワの塗り方がとっても好きです。

🧸今日の朝ごはんはなんでしたか?私はお茶漬けを食べました

納豆ご飯を食べました!
圧倒的ひきわり派

🧸メンバーカラーを赤にした理由はありますか?

小学生の頃友達に赤似合うね!と言われたのが妙に心に残っていたから。他の色は似合う気がしなくて、当時は髪の毛もピンクにしていたので赤系統にしようと希望しました。

🧸もう8期からの応募は来てますか?(^_^)

このnoteを読んでくれているそこのあなた!
😉新メンバーに、ならないか(ご応募お待ちしております)

🧸なぜはろどるを選んだの?

何かサークルに入ってみたいな。アイドル好きだし話せる友達が出来たらいいな。北海道にはあんまりそういうサークルはないのかな。とりあえず検索してみよう→1番最初に出てきたのがHELLO DOLL.だったのでDMしました。
1番最初に出てきたのが別のサークルだったら私はここにいません。

🧸ユニドル北海道に推しはいますか??🥺

みんな大好きです!抱きしめます。

🧸ダンス経験はあるの?

一切ありません。運動音痴です!

🧸はろどるの皆さんを一言で表してください!

まーたん🌸大人に見えて子供、本当のベイビーはまーたんかも!
みゆき🍒自分を大事にしてほしい、とても!
ゆっち🫐おれがゆちの最古参
こは🥞ちゃまが笑っていると私も嬉しい
むに💚むにの笑顔はみんなを救うと思います
うみ🪻あなたは元気が1番!(ˆ ̳◝ ·̫ ◜ ̳ˆ)੭"
ちゅん🐳子供に見えて大人、でもやっぱり子供👶🏻
ふみ🌲とても努力家だと思う!否定されそうですが🙃
なり⭐️実は野心溢れるアツい女🔥


🧸あすかさん🥹🍓

いい響き!

🧸私と一緒に踊りたい曲はありますか!?

一体誰なんだ!!
じゃあ今聴いてる曲にします
≠ME さん ラストチャンス・ラストダンス

僕が君を想うときに君は誰といる?
↑いいよね〜🥺

🧸 🍒🍓🥞⭐️のユニットがみたいです🥺(略)

これは私も見たいし是非衣装班チームでやりたいのですが、🍒🥞⭐️というtheかわいいふわふわチームに自分て…😞どう見ても異物混入です😞🌀

🧸俺の事好きか?

みんな等しく愛しています。‪

🧸あたしもあすかてゃと遊びたいから誘ってよ!!、!、!、

あすかてゃ呼びする人は結構限られてる気がしますが…誰だ!
これを読んだら名乗り出て連絡ください(^_^)

🧸はろどるメンバーと入れ替わるなら誰と入れ替わりたいですか??🥺

むに💚!
自分は笑顔を作るのが苦手で、いつも歪な顔になってしまうので、むにのキラキラスマイルを借りてスマイレージを踊ってみたいです🙃

🧸1年を通して、踊るのが大変だった曲などはありましたか?

・泡沫サタデーナイト!
1年間で何度も披露した曲なのですが、毎回少しずつ場位置や歌割りが変わっていたので混乱しました。
あとDJ部分…🙃
最初パート分けを見た時、「え、なんで?」と頭に❓がたくさん浮かんでいました。私こんなに元気に喋るところあるの〜〜!?
自分の声は小さいし通る声でもないのに…!なぜ…!さすがに1年間言い続けたので慣れました¨̮⃝👍🏻

🧸かえでのどこが好き?

かえで🍁さん(夏目坂46 さん)は私がUNIDOL界で1番好きな演者さんです。
おすすめ欄に出てきた早稲田祭のパフォーマンス映像が出会いです。一瞬で引き込まれて画面から目が離せなくなりました。
細い手足のしなやかさの中に力強さもあって、髪の毛の踊り方、一瞬一瞬の表情の変わり方、全てが繊細で1つも見逃したくない!と思えるくらい魅力のある方!映像どこを切り取っても全てが美しくて、芸術作品を見ているような気持ちになります…!嘘じゃなくて、ずっとずっと見ていられる!

かえで🍁さんと出会ってからというもの、シンプルに夏目坂さんのファンになってしまいまして…
23-24冬決勝で、本物の夏目坂さんを見ることができて嬉しかったです。
あれ以来、ずっと「君は何を後悔するのか?」を聴いています。大好きな曲になりました…!

「僕たちは空を見る」の衣装替え、魔法のようにステージ一面に青空が広がったのがとっても素敵でした。💙☀️

絶対に、絶対にかえで🍁さんのパフォーマンスを生で見るんだー!絶対!

というわけで、長くなりましたがこれにて終了です!
最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます。


HELLO DOLL.として過ごせる時間もあと残り1年となりましたが、演者歴としては2年目です。

いつも応援してくださる方の中でも、まだまだ「あすか🍓」という存在は謎に満ち溢れているのではないか?と思い、思いつきで企画した質問回答コーナーでした!

いつかこの先の未来で、「はろどるにはこんな人もいたんだ」と思ってもらえたらいいなあ、と思います

それでは〜


本日のタイトル🧸
ラストアイドル さん / 僕たちは空を見る

問題
このnoteの中に🧸の絵文字は何個出てきたでしょうか?¨̮⃝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?