見出し画像

大事なことは 好きになる事


こんにちは!

北海道のアイドルコピーダンスサークル「HELLO DOLL.」に所属しております。7期生 あすか🍓です。

先日 UNIDOL 2023-24 Winter 決勝戦/敗者復活戦 に出場いたしました。


私たちHELLO DOLL.は、現活動メンバー12人全員で出場することができました。

北海道予選!

↑この写真さ。私だけピースしてる。なにそれ。はろどるポーズじゃないんかい。

北海道予選では、ゆっち🫐が出場出来ず、11人での出場でした。なんとかゆっちを決勝戦に連れていくことが出来て、メンバーみんな喜んだ記憶があります。初大会たくさん頑張ったので、たくさん褒めてあげてほしいです🫐、泣かなくていいんだよー!よくがんばったね!

もちろん他のメンバーにも褒めてあげてね🥺🙏🏻



そんなわけで、本日から数回に分けて東京滞在日記を公開します🗼🇯🇵


北海道から横浜まで!大移動でした💨

多分、私は皆のような感動的な文章は残さないと思いますが…みんなの写真をたくさん撮ったので、気軽に日記感覚で読んでね〜

🧸前日(当日の朝?)🧸

ほぼ睡眠なしでパッキングに夢中💭
そして起こった悲劇 パッキング中スマホを無くす
本当に焦った。

「あれ、さっきまで持ってたよな?あれ、ここにないってことは、ここか、いや、違うのか、どこだ?」

とひとりごとをボソボソ喋っておりました。本当に30分くらい見つからなかったし、どうやってみんなと連絡取ろうか考えていました。

ちなみにキャリーの下敷きにされていました。

【完】



🧸1日目🧸

空港到着!✈️

ぽてりこ(寝起き)

なんとか遅刻せず到着!

新千歳空港と言えばぽてりこですよね。朝からいいもの食べてしまいました。ウキウキ。アイスも食べたかった‪🍦‬

逆だったかもしれないうみとなり🪻⭐️

結構ぴったりじゃない?

こんな感じで搭乗時刻までみんなウキウキで遊んでいました。みんな元気だね。


そして!飛行機で出発!GO!

のはずが

まさかの飛行機が機材の関係で飛ばない。えええ、うそだー、夜にはイベント出演も控えてるのに…!やばい!どうしよ!としている中、何人かに別れて飛行機に乗ることになりました。

現地でちゃんと会えるかな。不安が募り焦った私たち、どうしたかというと、空港内で邪魔にならなさそうな広いスペースを見つけ出し、そこで練習をしていました💃💃

なんかちょっと変な目で見られたような気もするが、気の所為でしょう。

プレミアムシートにウキウキなりおまー🍏🌸

振替の飛行機では、何故かプレミアムシート…座り心地ふわふわ!テレビもついてるし、スリッパもある…。これがプレミアム!

プレミアムなおもてなし、受けたい…!!と思い、ドリンクサービスまでは絶対寝ないぞ!寝ないぞ!と意気込んでいたのですが、即寝してしまいました。悔しい。席がふわふわすぎたのでしょうか。


🧸DFA(イベント)🧸

初めての会場!ワクワクのむに💚

無事会場付近までに到着…したはいいものの、長時間の移動で結構疲労が溜まってきた頃です。疲労感のおかげで覚醒したのか、歌割りも間違わず、立ち位置もほぼ間違えずにパフォーマンスができました…💃✨

⬇️イベントの様子はこちらから!⬇️

出番前に、他の演者さんのステージも見させてもらったのですが…みなさん衣装がふわふわきらきらで、髪型もきらきらでふわふわで、なんて言うか、顔つきというか、表情がふわっふわ、きらっきらで!

照明より人の笑顔が眩しいってことあるんだ、って感じました。💭

今回のセトリは、ほぼ既存曲(前何度かイベントで披露した曲)で構成したので、みんな慣れてきたのか動きや表情も進化してて驚きました!

ちなみに自分の昔の動画と並べて見てみたらえらい違いでした。自分ってこんな出来てなかったのか…😃笑 成長できていて良かったです!

個人的に、笑顔で踊る曲やThe!可愛い曲に苦手意識があるので、もっと自然な笑顔が作れるようになりたいなあと深く感じました(. ̯. )

好きな曲とか、得意な系統の曲以外もできたらかっこいいよね!目標です〜


とりあえず本日はここまで!DFA見てね👀
見た人は是非感想も教えてください!



本日の タイトル

スマイレージさん / 新日本のすすめ!

🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?