見出し画像

ことりのお花見を覗き見てきたよ。

ジワジワ、ジリジリ、ソワソワ。桜が咲くのを待っている時のワクワク感がとても好きです。
パッと咲いて、あっという間にヒラヒラと散るその瞬間まで美しい。

今日は、埼玉県熊谷にある『熊谷桜堤』に遊びお花見をしに行きました。

さくら名所100選でもある熊谷桜堤。まだ5分咲き程度ではありましたが、とても綺麗なお花見スポットでした!

耳をすますと小鳥の鳴き声が至る所から聞こえてきた。ふと見上げるとみてー!可愛い小鳥さんがユラユラしながらお花見をしてたので思わず無我夢中に撮影。((友達を何度か見失ったか...))

とても可愛いお花見だったな。



#旅と写真と文章も #旅しゃぶ更新部 #富士フイルム #FUJIFILM #写真 #photography #桜 #お花見 #桜見頃 #今日もX日和

応援ありがとうございます! お花を飾ろうかな。おいしいコーヒーを飲もうかな。 ちょこっと幸せな気持ちになれるサポート機能っていいですね。 わたしも誰かにおとどけしにいこう。