見出し画像

いつも通る道も、パッと明るくなる春。

もう直ぐ日付かが変わってしまう、今日もまた過ぎていく時間。子供の頃はあんなに長かった一日が、今や寝て起きたらまた寝る時間。一瞬に過ぎ去っていきどんどん歳をとっていく。心が追いつかなくなる時もある。30歳ってもっと大人だと思っていた。昔の私が今の私をみたらどう思うのだろうか。そんなことを思いながら歩くいつもの道。引っ越してきてから6度目の春だ。

こないだ咲いたと思ったら、もう散り始めている。時は流れている。私は前に進めているのだろうか。

なんて、カメラを片手に散歩しながらぼぉーっと歩く時間がわたしには必要不可欠で頭の中を整理できる気晴らしタイム。

いつも通る道も、一人で通るより誰か通ればまた違う景色になる。

人生もまた同じだ。出会いは人生を変える。人脈は宝だ。共感できる人でも、できない人でも、みんな。

学生以来だ。この一年いろんな人と出会ったな。そして、考えも思いも行動も全てが変わった。とてもいい出会いだったな。

みんな、私と出会ってくれてありがとう。



#日記 #エッセイ #FUJIFILM #写真 #カメラ #桜 #春 #ありがとう

応援ありがとうございます! お花を飾ろうかな。おいしいコーヒーを飲もうかな。 ちょこっと幸せな気持ちになれるサポート機能っていいですね。 わたしも誰かにおとどけしにいこう。