見出し画像

#FUJIFILMとわたし

のちさんの#FUJIFILMとわたし noteを読んで私も書かなきゃ!という使命感にかられた。笑

FUJIFILMがただただスキだ。写真が好きで、カメラが好きで、撮るのが好きだ。
祖母にもらった祖父のフィルムカメラを手にしてからもう18年が経とうとしている。(今数えて衝撃を受けた。)

FUJIFILM歴はまだまだ浅い。初めて自分で買った一眼レフカメラはNikonだった。いつのまにか憧れのカメラだったFUJIFILMを手にしている。幸せです。『 #FUJIFILMとわたし 』に愛を込めて。

わたしもFUJIFILM好きのみなさんの『#FUJIFILMとわたし』を覗いてみたいな。

これからもずっとずっとよろしくね。


#FUJIFILM #富士フイルム #今日もX日和
#FUJIFILM生誕祭 #FUJIFILMとわたし
#note感想文 #日記 #写真

この記事が参加している募集

note感想文

応援ありがとうございます! お花を飾ろうかな。おいしいコーヒーを飲もうかな。 ちょこっと幸せな気持ちになれるサポート機能っていいですね。 わたしも誰かにおとどけしにいこう。