見出し画像

探索者まとめ

CoCの探索者まとめです。自分用にRPメモ含。なるべく作った順で。随時更新。(最終:2018/12/21)

-----

テンプレ
■名前 (フリガナ)
■性別・年齢
■職業
■一人称:
 二人称:
■身長/血液型/(決まっているとき誕生日)
■性格など

-----

■飴谷 明音 (アメヤ アキト)
■男・20歳
■俳優
■一人称:俺
   二人称:きみ/あなた/~さん/~ちゃん/同い年か下の男性は呼び捨てが多い
■176㎝/O型

身体の半分は良心でできている。気を許した相手には少しいじめっこ気質があるようだ。
いつも落ち着いているがクローズドはこわい。シティだと活気がある。
自己犠牲がちょっと強め。ファンブルでHP削りがち。どう思うか尋ねられると、自分の考えはしっかり言う。
人を否定するようなことはあまりしたくないし、口に出さないようにしている。
マネージャーの徒れおなに告白されている。返事を待たせている。

-----

■黒島 大和 (クロシマ ヤマト) / 猫島 黒佑 (ネコシマ クロスケ)
■男・27歳
■元運び屋
■一人称:俺
   二人称:お前/きみ/~ちゃん/男性は呼び捨て
■174㎝/B型/9月6日

女の子が大好きだった青年。可愛い子がいると軽口でひょいひょいと話す。話していた。最近は女性を口説くのも飽きてきたので、男性に対する塩対応も和らいでいる。
「牢獄の悪夢」で左腕を切断。
「死を望まれた子供」で急所を切られロスト。
「過負荷」で再び息をする。今度は死に場所探しじゃなく、友達の代わりに長生きするぞという意思。その後、猫島黒佑という偽名から、本名である黒島大和と名乗ることにしている。
犬を飼っている。名前はノエル。

-----

■入江 天使 (イリエ ミカエル)
■女・22歳
■大学生(美術品保存修復科)
■一人称:私
   二人称:あなた/~ちゃん/~くん/~さん

ロスト探索者。
雪山密室で死!
(当時タイピングも遅かったので)結構控えめな性格。

-----

■シドニー・ブレーク 
■男・23歳
■ドラマー
■一人称:ボク
   二人称:キミ/=サン
■188㎝/B型

日本語は話せるがひらがなしか読めない。英語になると話し方が荒くなる。
Black Goatのドラム。メジャーデビューはしていない。
日本人には優しいところある。
ボイセ専用。

-----

■シャーロット・セラ
■女・19歳
■お嬢さま
■一人称:私
 二人称:あなた/~さん/~様

ロストから生き返ってきた。……生き返っ……?
カナダ人。
マーガレット・セラの姉。1歳違いだったのだが、1年の間天国にいたので同い年になってしまった。
活発な印象のお嬢様。日本の文化に興味がある。

-----

■無糖 拳多 (ナイトウ ケンタ)
■男・24歳
■空手家
■一人称:俺
 二人称:きみ/~さん

ロスト探索者。(テストプレイで生き返ってはいる。実質引退)
体育会系。初めてDB+1d6が出たのではしゃいで作ったやつ。
テストプレイ探索者。

-----

■星野 京 (ホシノ ケイ)
■男・25歳
■詩人
■一人称:俺
   二人称:きみ/あなた/~さん
■178㎝/AB型

某ネット掲示板でこの詩ヤバイと言われる程度の詩人。
自作のイラストと直筆の詩で作品を作っている。きっと翻訳の仕事の方がもうかっている。
静かなしゃべり方だが、詩の様子がおかしい。詩を取ったらただの一般人なところある。

-----

■佐久馬 正義 (サクマ セイギ)
■男・28歳
■刑事
■一人称:俺
 二人称:お前/名前呼び捨て
■183cm/AB型/3月9日

不老不死なので半ロスト扱い。引退。
琵琶湖(を狂信的に愛している)刑事。よく言われる台詞は「お前本当に警察か?」。
誰とでも仲良くできる性質。仲良くならなくても、悪くはならない。感情も荒くなることはなく平坦。呑気とよく言われる。
ヤクザの組長と友達、女子高生が恋人。いろいろヤバそうに見えるが彼は自称琵琶湖の嫁。琵琶湖に住んでるし、琵琶湖に家があるし、ダイオウイカとやり合って勝った。

-----

■碧川 剣志 (ミドリカワ ケンシ)
■男・25歳
■魁組組員/小児科医
■一人称:僕/俺
   二人称:あなた/きみ/あんた/お前/~さん/呼び捨て
■172㎝/A型/8月11日

千葉県出身。医大生時代に魁なぶりと出会い、紹介で魁組に入る。
千葉→京都→東京と住所を移している。
性格はいろいろクールで冷めているが、実は泣き虫で子供っぽい。でもそれはバレたくないので強がる。味覚も子供舌。
小児科医だけど子どもは好きではない。
左目と右手甲、左太ももに傷跡がある。

-----

■青空 飛雄 (アオゾラ トビオ)
■男・27歳
■パイロット
■一人称:俺 /二人称
■身長/血液型/(決まっているとき誕生日) 全て不明

卓に出さない昔に作った探索者だから全部不明なんだ……。
何かと理由をつけて休もうとする気だるげなパイロット。

-----

■音無 奏 (オトナシ カナデ)
■女・25歳
■ピアニスト
■一人称:私
 二人称:あなた/~さん/~ちゃん

ロスト探索者。
性格明るい。兄弟の死因が同じ。

-----

■白部 恭平 (シラベ キョウヘイ)
■男・22歳
■探偵
■一人称:俺
   二人称:きみ/~さん
■?/A型

自分よりもDEX何倍もある怪盗を追っていたりする。
技能は優秀だが不器用。ステータスを見てくれ!って感じ。
性格は気さくでいいやつ。

-----

■物書 夢路 (モノカキ ユメジ)
■男・30歳
■小説家
■一人称:俺
 二人称:きみ/~さん
■187cm/A型

ロスト探索者。
人見知りコミュ障の怖がり。
ただでさえ人と上手く話しできないのに女性相手だとよけい上手く話できない。
かわいそう(他人事)

-----

■スタッド・ハーツ
■男・23歳
■ギャンブラー
■一人称:僕
 二人称:きみ/~サン

ロスト探索者。
イギリス人。
見た目と技能に似合わず静かに喋る。

-----

■島流 サビキ (シマナガシ -)
■男・25歳
■刑事
■一人称:俺
   二人称:きみ/~さん
■身長/B型

深きものの混血種。深度1。
喋り方がね、軽い。「~っす」
高身長で顔面偏差値が高いが知能指数が低い。人が言っている横文字の言葉がわからない。

-----

■北代 愛歌 (キタシロ アイカ)
■女・20歳
■歌い手/大学生
■一人称:私
   二人称:きみ/~さん/~ちゃん
■身長/B型

ハッキリサバサバした性格。思ったことも真っ直ぐ言っちゃう。
自探索者で数少ないコンピューター持ち。

-----

■佐久馬 心咲 (サクマ コハル)
■男・23歳
■大学生
■一人称:俺
   二人称:きみ/あなた/~さん
■身長/A型

しっかり者。警察は全くと言っていいほど信頼していない。
チビと琵琶湖が地雷。
佐久馬正義の弟。頭のおかしい兄を治すために心理学を学んでいる。
兵部太助と同級生。いろいろ仲よくしている。

-----

■舞園 茜 (マイゾノ アカネ)
■男・27歳
■舞台役者
■一人称:俺
   二人称:きみ/お前/~さん
■186㎝/O型/8月19日

明るい性格。一度喋った人は大体友達。
ノリがよく場に順応しやすい。パリピ属性。
近衛桜と家が隣の幼馴染。幼馴染のことを優先しがち。昔からの大切な友達なので、他の友達よりも優先しちゃう。性格のタイプが違う気がするけど仲がいい。現在は最優先。好き。
篝焔と同級生。彼のことは本名で呼ぶ。
幼馴染といるときと、他の人といるときでは雰囲気が違う(気がする)。
「夜と絵画と君と」で一度ロストし、「人魚姫は出られない」で再び息をする。

-----

■音無 調 (オトナシ シラベ)
■男・28歳
■作曲家/犯罪者
■一人称:俺
 二人称:きみ/~さん

ロスト探索者。犯罪者シリーズ。
間延びした語尾のゆるい喋り方をする。
「作曲活動」を行っているときはハイテンションで饒舌。扼殺しているときの音声を録り、曲にしている。

-----

■謡 響介 (ウタイ キョウスケ)
■男・24歳
■ミュージシャン
■一人称:俺
 二人称:きみ/~さん

深きものの混血種(進行度4)のため引退。
歌で叫ぶボーカリスト。普段は静か。
こういうCPいく探索者って技能が優秀なので、普段もこんなふうに作れたらいいなって思いました。

-----

■八剣 伊月 (ヤツルギ イツキ)
■男・26歳
■用心棒
■一人称:俺/私
   二人称:あなた/お前/~さん
■168㎝/O型/5月27日

物静かでドライな性格。
九鬼真音と兄弟弟子。静かな空気が流れる。
常盤家の用心棒をしている。基本真面目にしているが、雇い主から「なんでも思ったことを言っていい」等と言われると、何でも思ったことを言う。許可されたので容赦はない。
趣味は料理。

-----

■マーガレット・セラ
■女・19歳
■お嬢さま
■一人称:私
   二人称:あなた
■身長/O型

物腰やわらかなしゃべり方。育ちの良さを感じる。無意識に人を煽るのがお上手。
シャーロット・セラの妹。
どうしようこんなにムキムキになっちまった!

-----

■羽冨 かんな (ハトミ -)
■女・20歳
■狂信者
■一人称:私/かんな
 二人称:あなた/~色の鳥さん

ロスト探索者。
ハトに育てられて、ハトを神様として扱っている。
ハトに育てられたので、ハト語を流暢に話すことができる。
日本語は通じるが通じないことがある。
ロストの原因はハトに固執したため。それはみんなに秘密だよ。

-----

■瞬 春麻 (マタタキ ハルマ)
■男・26歳
■怪盗/霊媒師
■一人称:僕
 二人称:きみ/~さん

ロスト探索者。
ビビリでオドオドした性格。

-----

■福守 白兎 (フクモリ ハクト)
■男・27歳
■介護士
■一人称:俺
 二人称:きみ/~さん
■175cm/A型

ロスト探索者。
気のいい世話焼き。まあまあ明るく協調性もある。
友人の猫島黒佑(黒島大和)の左腕がないのを心配して仕事+半居候で世話をしていた。
上着は猫島からのもらい物。猫島の代わりに動いて行くはずが、こっちがロストしてしまっている。

-----

■文屋 夏希 (モンヤ ナツキ)
■男・23歳
■大学生
■一人称:俺
   二人称:きみ/~さん/~先生/せんせ
■身長/O型

普段から犬っぽい性格。しかし女性が苦手。
香港からの帰国子女。広東語は会話ができる。
教授の宇津美流花のことが好き。でも流されるのでどうしよう。

-----

■久我 千尋 (コガ チヒロ)
■男・24歳
■ホスト/ギタリスト
■一人称:俺/ボク
   二人称:きみ/~さん/~ちゃん
■185㎝/O型/10月3日

上京してバンド活動しつつホストをしている。Black Goatのギター。
乗馬は実家は酪農家で乗馬体験を手伝っていたため。
電気修理はアンプなどの修理をしていたら身についた。
優しい性格。面倒見もいい。
反応がギャグ漫画。

-----

■アロイス・ワーグナー
■男・21歳
■郵便配達員
■一人称:僕
   二人称:あなた/きみ/~さん
■185㎝/O型/8月18日

物腰が柔らかいが足癖が少し悪い。怒ると怖い。
性格も優しいが少し心の距離感がある。
マフィアのマティーニのことが好き。でも年齢差もあるしなかなか言い出せない。

-----

■音無 詠 (オトナシ ヨミ)
■男・27歳
■潜入捜査官
■一人称:僕/潜入時は、俺
 二人称:きみ/~さん
■185cm/A型

ロスト探索者。
真面目で優しい印象。
自分の意見よりも大勢の意見を優先する。大衆がこれが正しいと思う方を選択する。
荒事は嫌い!

-----

■祈火 聖夜 (イノリビ セイヤ)
■男・29歳
■神父/犯罪者
■一人称:私
 二人称:あなた
■178cm/AB型

ロスト探索者。犯罪者シリーズ。
優しく柔らかく話す。チョイスで話聞いてるか聞いてないか決める。チョイスで人の名前覚えたか覚えてないか決める……。人の心がない。
それでなかなか出目もいいから困ったもんなんですね。
人間社会に出せない。

-----

■唄巴 来 (ウタミ ライ)
■男・28歳
■私立探偵/犯罪者(殺し屋)
■一人称:僕
   二人称:きみ/~ちゃん/~さん
■175㎝/AB型/8月28日

私立探偵を名乗っているが、ひとごろしもするし、何でも屋という感じ。
裏の仕事の方が実際儲かっている。
表向きは優しいけれど、人への興味は大してない。
八剣伊月とは昔からの仲。大事な友達なので一番幸せな時に死んでもらいたい。

-----

■剣谷 明楽 (ツルギヤ アキラ)
■男・年齢不詳
■忍者/百鬼組組員
■一人称:俺/おじさん
   二人称:きみ/あんた/~さん/~ちゃん
■175㎝/A型/2月29日

甲賀忍者の里出身の忍者。暗殺業が得意。
性格は明るく気さく。仕事は楽しむもの。上下関係は年齢とか関係なく大事にする。仲間も大事。
八剣明里と八剣伊月の兄。

-----

■犬上嵐太 (イヌカミ アラタ)
■男・18歳
■咲瑛会組員
■一人称:オレ
   二人称:あんた/お前/てめえ/~サン/~ちゃん/組長
■180㎝/B型

頭が弱い高校中退ヤクザ。
似顔絵が得意。美術大好きだった。
口が悪いが真っ直ぐなやつ。めんどくさいことは嫌い。でも守り事は守る。
でも組長は好き。
左足が腐って使用できない。とても悲しくなっている。

-----

■薄木乃 一 (ススキノ ハジメ)
■男・29歳
■神主
■一人称:私
   二人称:あなた/~さん
■170㎝/O型

大正時代の探索者。
昔からある神社の人。お祓いとかよりも病気を診る方が多い。
医学は独学と医者に聞いた程度。
虚弱体質だけど力は自慢。鍛えたら風邪ひかなくなると言われて鍛えたが相変わらず風邪をひく。落ち着いたおだやかな性格。
物事を断るのが苦手。

-----

■鴇田 水月 (トキタ ミツキ)
■男・26歳
■--
■一人称:俺
   二人称:きみ
■180㎝/O型

小風佩専用執事(世の中ではそれを無職っていうんだよ)。
掃除と洗濯は趣味だし得意な家事。愛はもらったらちゃんと返す。
事情があってセッションに出せない探索者。

-----

■アレン・ウォード
■男・27歳
■用心棒
■一人称:俺/私
   二人称:~さん/きみ/あなた/お前
■180㎝/A型

仕事に真面目な用心棒。
不愛想に見えるが慣れると気持ちがわかってくる。
優しさと教養はあるので無礼なことはしないはず。でも冗談程度に嫌味は言う。
日本語はけいおんで覚えた。推しは秋山澪。

-----

■三声良吟 (ミコエ イオト)
■男・19歳
■ボーカリスト
■一人称:俺
   二人称:~さん、呼び捨て/お前
■165㎝/A型/12月14日

ミュージシャンめざしてめっちゃ歌練習してたら留年した高校生。Black Goatの作詞とボーカル担当。高校卒業した!
明るい性格。わいわいしている。
過去に遭難経験があり、助けられた経歴がある。自分も人を助けたいなあと思ってヒーローに憧れる。戦闘技能はなんかクマとかと戦ったんじゃないですかね、命がけです。
1人暮らしをきっかけにTRPGを始める。バンドのメンバーをモデルにした探索者をよく使用しているようだ。
怖いのが苦手!
童部おとわと友人関係。忘れられてしまったが、もう一回友人でいてほしいので態度も変わらず関係を続けている。

-----

■ラウル・ハリセ
■男・年齢不詳
■元軍人
■一人称:俺
   二人称:きみ/~さん
■180㎝/A型

日系イタリア人。ハリセは梁瀬ってかく。
明るいしノリがいい。やっぱり女の子は好き。

-----

■祈火 星汰 (イノリビ セイタ)
■男・27歳
■助教授
■一人称:俺/僕
   二人称:きみ/~さん/~くん
■178㎝/A型

星が大好きでよくゼミ生と一緒に山にフィールドワークに行く。
明るくてハキハキしているが、うるさいわけではない。
ちょっと涙もろいかもしれない。

-----

■タクト・カーライル
■男・29歳
■用心棒
■一人称:私/僕
   二人称:あなた/~さん/~様/きみ/~ちゃん
■178㎝/O型

日本人とイギリス人のハーフ。国籍は日本。
西園寺華恋の用心棒。
タクトの漢字は、拓斗。
いつもは物腰柔らかい紳士。にこって笑う。紅茶がうまい。
人は好きだけど喧嘩は嫌い。荒事はさっさと終わらせたい。

-----

■ルイス・ジュノー
■男・26歳
■用心棒
■一人称:俺/僕
   二人称:あなた/~さん/~様/きみ
■186㎝/A型

スイス人。神来帝の用心棒。
オンオフ分けたい派。オフは元気。
人に興味なさそうだけど人の心配は結構する。
施設育ちで4歳離れた妹がいる。

-----

■本田 蒼 (ホンダ ソウ)
■男・30歳
■用心棒
■一人称:俺
   二人称:あんた/お前/~さん/※変装で変更あり
■175㎝/O型

蜂不二ユリの用心棒。
物静かな性格。表情も感情もあまり見せないが、変装すると人が変わる。
バイクで遠くに行くのは趣味。

-----

■畔辻 優音 (クロツジ ハルト)
■男・20歳
■書道家助手
■一人称:俺
   二人称:きみ/~さん
■176㎝/O型

体は優しさでできてる。
書道教室で矢野美唄の助手をしている。
心を許した相手以外には少し芝居かかった喋り方をする。基本的に誰も信用しない。

-----

■福守 兎羽 (フクモリ トワ)
■女・15歳
■絵本作家/中学生
■一人称:私
   二人称:あなた/お兄さん/お姉さん/~ちゃん/~くん
■140㎝/A型

アルビノの少女。福守白兎の妹。
絵本を作成し、ネットで公開している。
からかわれるから学校にはあまり行かない。人見知りで弱気な性格。
ドッヂボールの逃げるのと、かくれんぼが得意。
強くなろうと道場に通ったことがあったけれど、お絵かきの方が好き。

-----

■ジャック・グーセンス
■男・23歳
■パティシエ/ベーシスト
■一人称:俺
   二人称:きみ/~さん
■175㎝/O型

ベルギー人でワッフル職人。いつも甘いにおいがする。Black Goatのベース担当。
性格はほがらかで優しい。これはどう?あれはどう?と、よく提案する。

-----

■足川 豪 (アシカワ ゴウ)
■男・30歳
■アスリート→用心棒
■一人称:俺
 二人称:お前/名前呼び捨て
■185cm

ロスト探索者。生きてはいる。未来で。
竹を割ったようなすっきりした性格。隠し事はできないし下手。
世間知らずだし言動が子供っぽい。
筋肉なら任せてほしい。

-----

■喜聞 詩織 (キキ シオリ)
■女・23歳
■報道記者
■一人称:私
 二人称:きみ/~さん/~ちゃん/~くん
■160cm/O型

明るいクラスの人気者みたいなイメージ。たまに適当。
性格優しくて社交的、技能もいいのでいろいろな場所に行ける。
「うんうん」は口癖。

-----

■操 ナギサ (ミサオ -)
■?・26歳
■ギャンブラー
■一人称:僕
 二人称:きみ/あなた/~さん
■170cm

人に甘い。イエスマンではない。自由恐怖症。
人を心配できるし、人のために行動もできる。人間が好きなタイプ。
表情を見るのが趣味とか言ってきそう。
自分に興味なさそう……。だから性別もわかんないんだ、きっと男だけど。
犬と猫を足して2で割った感じ。

-----

■君野 人生 (キミノ ジンセイ)
■男・26歳
■消防士
■一人称:俺/私
 二人称:きみ/あなた/~さん/~ちゃん 同年代・年下の男性は呼び捨て
■180cm

自分よりも人の命を優先しそう。危なっかしい。
でも人のよさはにじみ出てる。
こいつ新規。

-----

■音無 響 (オトナシ ヒビキ)
■男・26歳
■ウェイター
■一人称:俺
二人称:きみ/お前/~さん
■175cm

ロスト探索者。
飽きっぽい印象。そこそこできるようになってやめることが多い。
現在、ウェイターをしているが転職希望。仕事が慣れたからやめる。
音楽一家の出で、トランペットを持ち歩いている。飽きてはいない様子。

-----

■神好 聖 (カミヨシ ヒジリ)
■男・24歳
■犯罪者
■一人称:僕/俺
 二人称:きみ/~さん/お前
■165cm/AB型

表向きは、親の心療内科で医者をしている。
精神科医として職場にいる際は、有名な親の診察の仕方を丸々コピーしているので、お父さんによく似ているといわれる。
人当たりがよく、やわらかな印象をもつ青年。冷静に物事を考えることもできる。
人を観察するのが趣味。敬語はちょっと苦手。
犯罪は、自分に診察に訪れた患者と密接な関係になり、診察料やらなにやら色々と搾り取った後に自殺させる手口。

-----

■八剣 明里 (ヤツルギ アカリ)
■女・26歳
■暗殺者
■一人称:僕/私
 二人称:きみ/~さん あまり敬語は使わない
■160cm/O型/5月27日

剣谷明楽の妹で八剣伊月の双子の姉。
フリーで暗殺業を営んでいる。ライフルでの狙撃、家屋に浸入しての殺害など割といろいろこなす。
普段は物静かな性格。慣れると少しずつ明るい性格がにじみ出る。

-----

■ティム・ライル
■男・24歳
■料理人
■一人称:僕
 二人称:きみ/~さん/~ちゃん
■177cm/O型

ふわふわ柔らかい雰囲気の青年。いつもお花が飛んでいる。
怖がりで涙もろい。白猫が好き。
血は繋がっていないが弟のような存在がいる。現在彼と2人暮らし。
こいつ新規。

-----

■樟本 海 (クスモト ウミ)
■男・30歳
■体育教師
■一人称:先生/僕
 二人称:生徒は苗字呼び/~先生/~さん
■180cm/O型/7月16日

生徒に甘い。やりたいことをやらせたい主義。よく甘いと言われるし生徒にナメられている。
温和な性格。
しかしえっち。吸血嗜好。血を吸って血液型を当ててくる。
なんかいろいろめちゃくちゃなんだが大丈夫か?

-----

■喜聞 伊織 (キキ イオリ)
■男・26歳
■心療内科医
■一人称:僕
 二人称:きみ/あなた/~さん/呼び捨て
■180cm/O型

やさしさ100%(当社比)。少し心配性。しゃべり方も優しい。
他人に対しては優しいが、自分1人だとクールな印象。
虚弱体質でよく風邪をひく。背だけが大きい。
3つ離れた妹がいる。
料理が趣味で、作って食べてもらうのが好き。
ハムスターはポッケとかフードに入ってる。

-----

■衛守 瑞生 (エモリ ミズキ)
■男・23歳
■SP
■一人称:俺
 二人称:きみ/~さん/呼び捨て
■178cm/B型

やや静かで温和な男性。正義感は強い方。
家庭的な面もあり、料理が得意。包丁は自分用のものをそろえるなど、こだわりがある。
父親がカナダ人、母が日本人のハーフ。日本生まれ日本育ち。
遠足の前日はなかなか寝付けないタイプ。枕が変わるとなかなか寝付けないタイプ。

-----

■海保 旭 (ウミホ アサヒ)
■男・26歳
■公安警察
■一人称:僕
 二人称:きみ/~さん
■178cm/A型

喋り方がふわふわ優しい警察。にこにこしている。巡査部長なんだって。多分出世コースの人間。
優先順位は、今やらなくてはいけないことは最優先。少数よりも大勢、相手よりも自分。

-----

■久我 千春 (コガ チハル)
■男・21歳
■大学生(農学部)
■一人称:俺
 二人称:きみ/~さん/名前呼び捨て
■178cm/A型/1月18日

優しい、世話焼き、家事が一通りできる。動物が死ぬほど好き。
久我千尋の弟。いわゆる「できる弟」。
性格はいいが現実主義なところがある。いわゆるマジレスをしがち。
特技は早寝早起き、飴を噛み砕くこと。

-----

■甘楽 泉 (ツヅラ イズミ)
■男・17歳
■高校生
■一人称:俺
 二人称:きみ/お前/~さん/呼び捨て
■168cm/O型

物静かな印象。自分のことを他人事のように話す。
人の心はある。好きな人もいる!
ちょっと悲しくなっちゃうんでこのくらいでいいですか……。

-----

■猫屋敷 瀬名 (ネコヤシキ セナ)
■男・21歳
■無職
■一人称:瀬名/俺
 二人称:きみ/~さん/お前/あんた/呼び捨て
■165cm/B型

女装男子。ネットでは明るい女の子。
普段は人見知りで暗い印象。感情が顔に出やすい。イライラしたらパンチングバルーンを殴る。
本性はなかなかに口が悪い。
猫のぬいぐるみは親友の「カミーユ」。

-----

■鴇田 望 (トキタ ノゾミ)
■男・7歳→27歳
■小学生→警察官
■一人称:俺
 二人称:お前/呼び捨て/~さん

口が悪いけど心は優しいナマイキなガキ。
友達を思いやることもできる。
大人になったら警察官。1つ下の弟は訳あって別居中。

-----

■桜尾 識 (サクラオ シキ)
■男・24歳
■アニメーター
■一人称:俺
 二人称:きみ/~さん/呼び捨て
■170cm/O型

明るいフランクマイペース呑気。怒りの感情は欠落しているレベルで怒らない。
体力に自信がある。とても。これからも伸ばしていきたい。

-----

■釘宮 ノエル (クギミヤ -)
■男・22歳
■翻訳家
■一人称:俺
 二人称:きみ/~さん/~ちゃん/呼び捨て
■175cm/O型

母親がフィンランド人でハーフ。
ストレスを感じないでいるタイプ。ゲームが好きでスマブラが特に好き。
性格は、歳をとって明るくなった感じ。普段は静か。

-----

■水澄 怜 (ミナズミ レン)
■男・29歳
■モデル
■一人称:僕/俺
 二人称:きみ/~さん/呼び捨て
■170cm/AB型/6月4日

モデルもしてるし朗読劇もやる。
人当たりと愛想がいい。明るい。
束縛癖があり、好きになると愛が重くなる。だから自分を出したくないし、話したがらない。顔で近づいてきた人が多く恋愛方面の女運があまりよくない。

-----

■空木 天 (ウツロギ ソラ)
■男・25歳
■航空機エンジニア
■一人称:俺
 二人称:きみ/お前/~さん/名前呼び捨て
■170cm/A型

明るい性格。
細かいことは気にしないけど困っている人は放っておけない。

-----