2/18アコスタ@あべの🐈‍⬛れぽ‼️

ウワーー‼️‼️‼️最推し‼️‼️‼️あずにゃん‼️‼️‼️ドキドキ‼️‼️‼️テンション爆アゲ‼️‼️‼️でシラフとは思えないほどはしゃいだあべのでした‼️‼️‼️最高すぎてほぼ記憶ないかも(?)とりあえず覚えている限りの全てのことをね、綴っていきますょ

あのねーまずね、イファ(@ihhwa_777)遅刻してて‼️‼️‼️💢💢💢ひとりで列並んで、ひとりで更衣、ひとりでぶらぶら、ひとりでTikTok、ひとりで撮影、ぜんぶさみしかったので、イファは反省してくださいね‼️‼️‼️💢💢💢あずにゃんひとり、正直結構マジで怖かった、みなさん優しくてホクホクしたけど^_^

ひとりでおるとき、ちわわ(@ggrkschiwawa)とましろちゃん(@3zLpi)に遭遇😃ふたりともかわいかつた😃てかマジで安心したょ😃ましろちゃんはじめましてやったからちょとだけドキドキしちゃった/////ちわわに撮影してるとこにやにやみられたから、ちわわが撮影してるとこもにやにや見てやったよ😃かわいかつた😃

で、撮影してたらイファから更衣おわったよのLINEきたから迎えにいってあげたよ、わたしの方がお姉さんやからな( ᴖ_ᴖ )‎「恋って言うから愛に行くわ」ってLINEしたら、既読無視されたどころか会ってから「あれよう意味わからんかった」って言われて意味わからんほど恥ずかしかったよー自分の理解力を恥じてねイファ。クッソー。

ふたりで撮影、カワイーすぎて変な声出そうなってた😻😻😻マジでみおあず、世界です。
わたし個人的にめちゃくちゃ解釈一致にあずにゃんできたと思ってて、イファの澪ちゃんもめちゃくちゃ解釈一致やったから、あの空間ほぼ京アニみたいなもんやった(?)
カメラマンさんとかにもめちゃくちゃほめてもらえて、ハピ猫やった😻😻😻あずにゃんだけに

で、撮影一区切りして(全然一区切りしてない)(断ったカメラマンさん達ごめんなさい)メシをね、かきこみにフーコ参戦したら、一般はなのい(@no_i_nyan)に遭遇😻😻😻カワイー女やったホマ😻😻😻24彼女といっしょにあそぶから、楽しみすぎてウキウキウキウキになってる😻😻😻はなのいあんたほんまかわいいよ😻😻😻ナポリタンとクリームソーダのんで、コスしてる最中とは思われへんほど結構ガチでお腹いっぱいになった( ᴖ_ᴖ )‎たこさんウインナーおいしかった( ᴖ_ᴖ )‎

午後からの撮影は、どうしてもクレープ撮影がしたくて、イファ個人撮影の間にワイはクレープ購入に向かったょ‼️イファが食べる分やからってイファ私にイファの財布使えって持っていかせてくれて、圧倒的信頼度エグくてニマニマしちゃった、わたし以外のニンゲンにそんなことしちゃメッだからね😡😡😡待たせへんように、めちゃくちゃダッシュで行ったのに、ばり並んでておもろかった

クレープ並びながらたそち(@ts45_bb)とみぱん(@krpn_3)に遭遇😻😻😻好きがとまらんのじゃ〜〜〜
たそちが前の方並んでたのにわたしの方きてくれて、恋した。2人でワイワイしながらならんでたのたのしかったよーーありがとう(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩
たそちはいちご、ワイさんはバナナのクレープ買って解散‼️たそち、ありがとうございました、ワイはイファとカメラマンさんを待たせているのでガンダで芝生にもどったょ

戻ったらちっちゃいカメラマンさんの列できててびっくり😻😻😻カメラマンさん「これクレープ列です」ワイ「ファーWWWWWWWWWWWW」
とりあえずクレープ持って撮影してたけど、クレープちょっと食べたらすぐビジュ悪なるから結局全然撮影できなかつた😅アーンごめんなさい
でもかわいいみおあずたくさん撮っていただけたのでね、ハピ猫やた😻😻😻あずにゃんだけに

撮影してもろたら、時の流れって本当に早いもので、もうすぐ1部終わってまう。。。の時間になってしまった😿😿😿全然相互会えてないのにーー😭になりながら更衣室むかってたら、イファ相互のみんなに時間ないから喋らんけど茎わかめだけ渡す人になってて、ツボ、茎わかめおばさん

相互会えんかったの悔しくて、中の人になてからもっかいあべの参戦した( ᴖ_ᴖ )‎らんさん(@ran_eic)とになこさん(@ninaco_62)のキキララ世界一かわいくて、ヤバかった。らんさん安定のカワイーやさしい最強先輩すぎるし、になこさんはじめましてやったのにめちゃくちゃ話しやすくてオモロくて、最高の女さん達でした。。。あとらんさんとHQ併せたいねって話したから絶対に実現させてやるし、になこさんとはあべのおわった3日後にHTT併せ決まりました、サイコー‼️‼️‼️‼️ヨイショ‼️‼️‼️‼️でになこさんがつぶあんさん(@tubuann0124)呼んでくれて、つぶあんさんもはじめましてした😻リアル研磨すぎて、母性湧いた、かわいかった。。。。目クソデカやった。。。車参戦にめちゃくちゃ憧れたわたしでした

アフター、サイゼ死ぬほど混んでたから我らが鎌パに急遽変更‼️なんでかちわわも来てオモロかった
パスタ1.6人前たべて大満足した😻(次の日体重測ったら2キロ太ってた殺して)
なんか天王寺の鎌パ、めちゃくちゃ室内明るいしパン食べなくてびっくり‼️鎌パなんてパン食べ頼んでナンボやろくらいの気持ちやったのに
イファとちわわと3人でいるときは、大概しょーもない話か愚痴の2択( ᴖ_ᴖ )‎ここ3人でいる時がいちばん気らくになれるきがするよ( ᴖ_ᴖ )‎マジで定期的に3人で集まれるの、ハピ猫すぎる😻😻😻あずにゃんだけに
ちなみにここ3人のユニット名は、ちぃふぁむです、みんな覚えてね
たべおわっていっぱい話しておわかれ、さみしかたよー😿はやくまた3人であつまりたいね
あとわたしといっしょに鎌パいったら20%offになるからみんなわたしといっしょに鎌パいこうね

ひさしぶりのガッツリコス撮影、交流、めちゃくちゃたのしかたです😻みなありがとう、みんなのおかげでおれは、一生ハピ猫でした😻😻😻あずにゃんだけに
あと恋谷たこコードありがとうございましたイファモバ充ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?