11/19アコスタ@弁天町一般れぽ🌟

11/19‼️受験明け一発目‼️半年ぶりのコスイベ‼️大興奮‼️なんかこの日、めちゃくちゃ私のビジュ良かったと思う、みんなたくさんホメホメしてください

一般だたのではじめましてのレイヤーさんに声かける勇気は出ず、すべて途中で合流していっしょに回ってもらったえとちゃん(@ETO_cos_)とグルちゃん(@b____gluten)に任せてしまったぜ______かたじけない______

まずはちわちゃん(@ggrkschiwawa)とのいちゃん(@no_i_nyan)にはじめまして、ナナちゃん(@tiina__x)におひさしぶりをしたぜ‼️マジで全員顔が良くて、びっくりした。びっくりした。ちわちゃんが大学合格おめでとうってだきしめてくれてかわいかったょ(ᐢ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷ᐢ)⌒♡ えむも寧々も千本桜ミクも全員顔がよくて、2次元に迷い込んでしまったのかとオバサン勘違いしてしまったぜ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ その後芝生で彼女らに再会し、ちわちゃんとのいちゃんにクレープひとくちずつ頂いた、ありがとう、美少女たちにもらうクレープは世界一美味かったぜ______。

次は恋谷たこ(@ktn___t)に出会ったぜ テンションが安定におかしくて、少し安心したぜ オールバックなのにウィッグ自然でおったまげた、オイラには無理だなーと思い改めて前髪のあるキャラへの感謝を伝えたかった たこも同伴さんもめちゃくちゃ顔が良くて良かった キャラ知らなかったがおそらく解釈一致だろう(?) 早くわたしはたこと併せがしてみたいよ 界隈ほんっっっっとうに合わないけど^_^

学校でるとえとちゃんグルちゃんと合流(?)しやした♩グルちゃんはじめましてなのに、テンションヤバくてとてもおもしれー女だった。好(ハオ)。3人で歩いていると七世ちゃんにそっくりなレイヤーを見つけた。チキって話しかけられなかった。絶対に突き止めてやる、君の正体_____。ずっと美少女無罪歌ったりTikTokの様子のおかしい美人のモノマネしたり、ゲラゲラでたのしかったぜ‼️なんだったんだあのメンツ、ずっと深夜テンションで本当におかしかったと冷静に考えて思う。

ここで激激激ヤバなハーツラビュルに遭遇。おいどんはケイトダイヤモンド(らいむさん@L1me_cos)にハグとバックハグと手繋ぎをしてもらったぜ‼️とてもいい匂いがした(ごめんなさい) 距離感バグすぎてとてもケイトダイヤモンドだった 彼(原作(?)のね)の場合心の距離はとんでもなく遠いからマジで怖い 沼 みんなめちゃくちゃ優しくしてくれてかわいいって言ってくれてお菓子もくれて、大学合格しててよかった______!!となった マジで顔が良かったし性格もよかった 本当にありがとうございました

そしてめちゃめちゃにスタイルのいいミサミサに出会う(SNS聞くの忘れてた、無念)。マジで2次元‼️アイカツかと思った‼️マジでエグい‼️一緒に写真撮って欲しいってお願いしたらめちゃめちゃ優しい笑顔で頷いてくれた‼️うれしかった‼️ありがとうございました‼️

この辺で七世ちゃん(@_n_ns_san)のドッペルゲンガーに出会う。なんてキャラかなんの作品か一切わかんなくて声掛けれなくて正体突き止められなくて、とても無念_____。グルちゃんにパフェといっしょに傾いてる七世ちゃんの画像見せられて、喧嘩しそうになったぜ‼️七世ちゃん今度わたししかもってない七世ちゃんの写真撮らせてね

ほいでランさん(@ran_eic)とおひさしぶりもした😻相変わらず顔がよくて、母校の誇りでしたわ^_^(マウント)(部活の先輩)(えへへ) 写真とってお菓子もくれて相変わらずやさしい先輩でとてもスチ♡です♡なんやかんや中学の2個上の先輩でいまも繋がってるのらんさんだけ、ダイスチ♡ありがとうございました♡えとちゃんがめちゃめちゃらんさんのオタクしてておもしろかった

そしてずっと探し求めていたとがみさん(@nonbiricos)を発見‼️マジでいい匂いしてヤバかった、いい匂いの女、魅力的すぎる____ マジで、マジでビジュ良くて、なんで私こんな人と繋がれてるんだ????となってしまった 宇宙猫 お話するときずっとニッコニコでとてもかわいかった本当に、本当に顔がいい。。。。 撮影しているところこっそり(全然こっそりじゃない)眺めていたのだけれど、表情やらポーズやらアスカすぎて、良すぎて、もうオイラ寿命尽きちまったぜ______。

今回いろんな方に大学合格おめでとうを言ってもらえて、あむちゃんとてもしあわせでした。。。交流してくださったみなさんあらためて本当にありがとうございましたᐢ. ̫.ᐢ イファちゃん次のイベは絶対に会うぞ てかもしかしたら次会うのけいおん!鑑賞会かな^_^はやく家おいでね^_^

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?