おれのnote

このノートはコスイベだとか併せ撮影だとかのレポをかくのにつかっていこうと考えているよ〜(ᐢ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷ᐢ)⌒♡
直接のやりとりだけでは言いきれなかった相手の魅力とかヤバかったところ(語彙力ごめん)をたくさん!語っていきたい!です!
名前出されるの苦手な方いたらいつでもX(旧Twitter)やらInstagramやらで教えてください出さないので‼️
ときたま中の人のつぶやきだったりウィッグセットとか衣装作りのアレコレをかいたりもするカモ♩ひとりごと感覚で書いているので見なくてもいいけど見てくれるとうれしいなーのきもちです♩
ところであくびしながら歩いてたら口の中に蚊が入ってきて鬱だよ、貴重なタンパク源。。。。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?