OCTPATHのファンミに行ってきた

OCTPATHのファンミに行ってきました!

去年プデュを見て、プデュでの1番の推しが太田駿静だったのですが、やっと!!生で!!!駿静に会うことができました!!

とはいっても、席は2階席の後ろの方で、まあそんな見えないか~ゆったり見よ~と思っていたんだけど、名古屋大阪のレポで、お見送りがあると知り、当日の朝、急いでスローガンを作りました・・あせ

そしていざ始まると、それなりに遠くはあったんだけど、髪の毛がつやつやでもちもちの駿静が・・・!!!
本当に一瞬で駿静だ!!!実在する!!!と感情が溢れて、半泣きで見てました・・

OCTPATH、本当にパフォランが高い!!!
私が入ったのは横浜1日目の夜だったんだけど、正直そんなん中だるみしても全然良いじゃん・・
けど、本当に全力で、昼に1公演やったとは思えないバチバチでゴリゴリに揃ったパフォーマンスを見せてくれて、なめてたわけじゃないけど、えーーーー!?OCTPATHこんなにかっこいいパフォーマンス見せてくれるのーーー!?って終始驚いてました・・
中でも、小堀くんの成長がすっごくて、勿論歌も上手なんだけど、ダンスの成長が・・!
本当に全く引けを取っていなくて、小堀くんがプデュ中にパフォーマンスで悩んでいたことを忘れるくらい、バッチバチに踊っていて感動した
プデュを見ていた人はマジで今の小堀くんを見るべき

箇条書きで感想を書くわよ
●Perfect良い曲すぎ、「変わらないでほしい」とまで言い切ってくれるところ、とてもありがたいよね~、みんなのニコニコパフォーマンスもとってもかわいくて、多幸感に溢れてて大好き
●Wildのナナナナナーナナーの細かい振付好き♡!
●Playboyも本当に振付がかっこよくて、これを考えた古瀬くん本当に天才すすぎる
↑この流れ最高すぎて、一生ここ巻き戻して繰り返し再生した~~い!ってなった、Youtube脳すぎる
●MCでみんなが想像以上に小堀くんのことを可愛がっていて面白かった(笑)けど、生で見たらそりゃ~愛したくなっちゃうよ~!って感じだった
四谷くんと小堀くんの動画しか見れてないけど、これを自分で編集したのすごくない!?OCTPATH、あらゆるところに自分たちの意見を反映していてすごい 動画、全員分の公開してほし~~
●Be with youと雨で下にスモーク焚く演出、幻想的でめっちゃ素敵だったな~~~バラード曲のリズムの取り方が細かい振り好き!
●Be with youで、駿静のデビューが発表された時を思い出して感動したな~~~今こうしてニコニコアイドル駿静をたくさん見れているのが本当に幸せだよ・・
●アンコールのやり方かわち~~~~~!!!だいすきだった!!
●アンコールのPerfectも撮可だったの、嬉しいね~私は後ろの方だったから見るのに専念してたけど、たくさんかわいいシーンがSNSで回ってくるの嬉し~~~
●Best Shot良い曲すぎ!!!!隅から隅まで知りた~~~い!のところかわいすぎるよ~~~~音源化してほしい気持ちもあるけど、現場でしか聞けないってところがこの曲の良さを更に引き立てているんだろうな・・
●最後のMCも本当に全員良くて・・!駿静がTHmeのこと大好きって言ってくれたのも本当に素敵だったし、栗ちゃんが冬馬とわたるのファンはしんどいと思うけど、無理して来なくて平気だからね!2人が戻ってきたらまた来てね!って言ってたのも、もう・・どこまで良い子なんだ・・って感じだったし、小堀くんが好きになってくれたからには後悔させないって言ってて、そんな19歳の子がそんなこと言えるの~!?って思いました・・OCTPATH、みんなマジで良い子すぎるよ~~~~

そしてそして、ついにお見送りだよ・・・・
とりあえず、駿静推しだよっていうのをアピるために、うちわとスローガンは持つとして、レポを見たら、名前呼んでもらった!って言ってる人がいたから、なんかしてもらえるのか・・!?と思い、けど何にも用意してなかったから、待ってる間考えた結果、ハートを作ってもらおうと・・照れ
そして、ついに駿静を目の前にして、スローガン見てくれて、オッ!みたいな顔して片手ハート出してたら、ハート作ってくれて、記憶飛びました・・
ぶっちゃけ、記憶なくて、直後に震えながら友達に送ったLINEを見て今書いてるんだけど、ちゃんと目合ったはず・・駿静二重幅めっちゃ綺麗でびっくりした、正直駿静の二重幅しか確証を持って言えないくらい、緊張で記憶吹っ飛んでる、けどLINEでハートを作ってもらったって言ってるから、作ってもらったはず・・・・・
気づいたら栗ちゃんの前で、なぜか栗ちゃんオッ!っていう顔してくれた、なんだったんだろう・・けどお目目キュルキュルでか白いアイラインかわいかったな・・・
とにかく駿静と目が合う瞬間があった、という事実が・・・やばい・・・
本当にありがとうねえ・・TT

総じて、OCTPATH、めーーーっちゃ良かった!!!!!!!
ただの一般人の私たちからは想像も付かないような苦悩や葛藤が彼らの中にはあるだろうし、それを何度も乗り越えて今こうしてステージの上に立って私たちに素敵なパフォーマンスを届けてくれていることに本当に感謝してもしきれないよ・・
特に、さっきも書いたけど、動画を自分で編集したり、自分たちでお見送りしたい!って言って実現させたり、そうやっていかにファンに喜んでもらえるかということを考えてくれるの、本当にすごいなと思うし、そうやって能動的に自分たちの活動を作り上げていくアイドルって本当に素敵だよ~~
古瀬くんの過去の苦労故の優しさ・自己プロデュースの上手さや、よっつ自身のアイドル好きの過去、小堀くんの誠実なところ、駿静の場を盛り上げる力、海帆の良い意味でアイドルに疎い感覚、栗ちゃんの元気いっぱいなところ、わたるんの理想を追求し続けるところ、冬馬さんの愛に溢れているところ、そして全員がそれぞれを認めていて、「8人でやること」にこだわっているところがこの素敵なOCTPATHというグループを作っているんだな、とオタクながらに感じました・・

6人でこんなにすごいんだから、8人になったらもーっと素敵なものを届けてくれるんだろうな!!楽しみ!!
けど、みんなが無理せず、本当に彼らが健やかに、優しさに囲まれて、安らかに過ごせていれば、オタクはそれ以上何も望まないからね・・!

9月のワンマンライブ楽しみ!!!!!!!当たれ!!!!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?