INIのファンミーティングに行ってきました!

今日はINIのファンミに行ってきました!
ほんとくそミーハー女なんですけど、私のプデュ好き歴から話させて頂きますと、
1回目見る➡︎迅かわいい!好き!威尊かっこいい~!海帆・・♡や、安定に柾哉かっこいい涙袋天才 INI好き、推します
ふとYouTubeの花束見る➡︎え、このニコニコで歌ってる駿静めちゃかっこいい・・・多幸感好き、デビューしてないよね・・まじ・・?
2回目見る➡︎駿静~~~~~😭威尊かっこいい・・INIは威尊を推します
という感じで、INIは威尊を推させていただいております・・
プデュ全体では駿静が好きなんですけど、そのことはまた後日書く、かも

で!ファンミなんですけど!席がアリーナ真ん中らへん20列あたりで、肉眼でINIちゃんを拝めて最高すぎた・・私はめちゃ人の悪口を言うんですけど、ファンミの席運のために控えててよかった・・(最悪)
生INIちゃん、当たり前なんですけど、リアルで、3Dで、肩に奥行きがあって、あ、実在するんだ・・😫と分かり、すっごく不思議な気持ちになった。
最初の登場で、あ・・立体・・となりました

しかも、ちょーど威尊ゼロズレで、グッズ販売でうちわ即枯れてたので、うちわを持てず、ペンラとスローガンで参戦したんだけど、たぶん!きっと!手振ってくれた❕❕私の3列前の人も威尊推しだったんだけど、たぶん、たぶんこっちをぴょこって覗き込んで手振ってくれたはず・・泣き
スローガン、我ながらめちゃかわいくできたので、見てもらってもいいですか・・威尊、私はこのスローガンを持ってたよ・・(雄大担の友達のも添えて)

画像1

威尊ほんと~~~~にかっこよかったかわいかった!!!!
短パン衣装本当にかわいいし、ベレー帽も世界中のどのベレー帽よりも輝いているし、髪色かっわいいし、と思ったら、青衣装ではめちゃシュッとするし、アンコールのTシャツはさ、インしてそのイン具合もリアコだしさあ、ほんとに・・・・・・・罪深い存在だよ・・・・・
終演後も周りのオタクみんな話してたんだけど、威尊のキメ顔リレーの「年末調整終わった?」最高すぎなかった?今までメンバーが威尊のこと面白いって言ってたの、まぁ・・変な子だしな・・てぐらいにしか思ってなかったんだけど、ボケの具合が絶妙で最近のコンテンツでもそれを存分に発揮してくれて、これか・・!と分かってめちゃうれしい。ちなみに私は年末調整、期限内に終わらせたと思ってたけど、申請し忘れた箇所があって会社から連絡が来ました。
威尊・・・・一生愛す・・・・

この流れで各メンバーの感想を私の希望の各メンバー絵文字と共に書いていきますね・(ちな威尊は💍)

🌸柾哉
身長高くてびっくりした!めちゃでかい!最初のBrighter、本当に歌が上手くなってて、感動した・・😭プデュ期間からそうだけど、全然表に見せないのに、裏ではめっちゃ努力しているであろうところ、本当に尊敬するし、それを内にため込みすぎないでくれ😣と思う時もあったけど、昨日のイニステで、雄大が柾哉がみんなに言うことを相談してくれて・・って言っていて、ちゃんと信頼できるメンバーたちとアイドルできて良かった・・と勝手に親心芽生えバカデカ感情オタクになりました😭それで、キメ顔リレーでは爆イケちょいちょけフェイスで「手つなごうや」とか言うからさ、もうさ、心臓がもたないわけで😣😣こうやって、パフォーマンスがめちゃかっこよくて、めっちゃ努力して、けどたまにヘラヘラして、迅からちゅっちゅされて、迅をおぶって、ニコニコしてる柾哉がINIのリーダーで本当に良かったなと改めて思いました・・

🐹大夢
大夢!!!めっちゃかわいかった!!生INI、みんな男を感じてちょっと怖かった気持ちがあったんだけど、大夢だけはずっと可愛かった。ず~~っとニコニコルンルンでこんなかわいい子が大学生として存在してたの・・??お絵描き伝言ゲームのお兄ちゃんなんですけど!っていうくだり、めっちゃ可愛かったんだけど、昼もやってたからか、またやってちょっと恥ずかしいな・・みたいな感じが垣間見えてそれも結局可愛かった。それでその後のメンバー交換ならいいよの京ちゃんの「絶対俺じゃ~ん」も良い髙牧すぎましたね・・大夢、人と距離を縮めるのがあまり早くないって言ってたけど、今こうしてINIでみんなとワイワイキャッキャしているところを見ると本当に良かったね・・となるよね・・

😬たじ
たじもほんと~~~~に身長高かった!!し顔ちっちゃいし脚長いし、スタイルが異次元・・キメ顔リレーの「こっち見んなよ~」のたじ、かっこよすぎてぴあアリーナ半壊してました。INIとしての活動が始まってから、たじ好き度が爆上がりしてるんですけど、勿論赤髪がめっちゃかっこいいのもあるし、今更こんな万国共通の認識を言っても・・って感じだけど、パフォーマンスはまーーーじでかっこいいのに、普段はふわふわしてるのが本当に最高😣🤝✨お絵描き伝言ゲームでお題見てなくて崩れ落ちるたじ、めっちゃかわいかった・・・・1番リアコだし、彼氏になってほしいゎょね・・・傲慢ですみません・・

🎤京ちゃん
京ちゃんめっちゃ顔ちっちゃかった!!なんか正直、長野の田舎の子という印象が強くて、最近垢抜けてきてかっこいいな♡と思ってたレベルなんだけど、実物ほーーんとにかっこいい!全然田舎の子じゃなかったです、静岡出身の田舎者が偉そうにごめんなさい、あとやっぱ生歌が神。たぶん何割かかぶせの音源を流しているんだろうけど、京ちゃんの声量はそれを優に超えているし、口から音源って言ってしまえば簡単なんだけど、そうじゃなくて、京ちゃんの今まで培った世界一素敵な歌声がマイクを通してステージに響き渡っているんだなと思って感動しました。京ちゃんの歌声がINIにあってよかった。ファンミではあんま言ってなかったかもだけど、文句(感想)も大好きだよ♡あとたくさんMINIに会いたいって言ってくれて、めちゃめちゃ嬉しい😫💙

✨匠海
生匠海めっちゃかっこよかった!一番かっこいい・・ってなったかも・キラキラアイドルが本当に似合う、公言してくれてありがとう、優しくてニコニコでお茶目でみんなに愛されてて、本当に夢を諦めないでいてくれてありがとう・・米肌のCM、大好きだよ♡最後の挨拶で「たくさんのアーティストがいる中でINIを選んでここに来て下さり、本当にありがとうございました」って言ってて、他のアーティストと比べられたりして、彼らの中にもプレッシャーがたくさんあったんだろうなと思ったし、それを全部乗り越えて今日ステージに立っててくれてこちらこそありがとうだよ~~という気持ちでした、これからもキラキラアイドルでいてね

🦅西くん
西くん、めっちゃ体格がっしりしててめっちゃ男だ・・ってなった、めっちゃ汗かいてたのちょーかっこよかったな・・「今日会えなかったMINIも1人残さず、全員もっとでかい所に連れて行きます」って、こうして言葉にしてくれるところも本当に嬉しいし、うちらオタクも一生ついてく・・!ってなるよね・・ONEの言葉でなく態度で示す西くん、ちょーかっこよかった、相手がたじででかくてちょっとおもしろかったけど あと、西くんの、イニステでもそうだけど、周りを見てボケるところほんと好き!絶妙に面白くないところも大好きだよ!(笑)

🌹迅
迅~~~~~(仲宗根さんボイス)ずーーーーっとファンサしてて、ほんと・愛・かわちい・美術品・マンネがすぎる、たくさんハート作ってたね・・かっこいいところ見せたくて黒のロングコート買うところもかわいいし、最後の挨拶で泣いちゃいそうになるのをこらえてたのもほんと抱擁だったし、昼公演で柾哉におんぶされてるのも本当にかわいかった😣💖あと、個人的にめっちゃ好きだったのが、RUNWAYのI'm not afraid at all~のところの迅が、ファイナルの時はみんなを倒すような強い険しい表情をしてたのに、今回は肩の荷が全部降りたような、優しい安らかな顔になってて泣いた、おっおっおっおお~に迅のしなやかに伸びる四肢も見れて嬉しかった🥰本当に迅がINIのマンネで良かったよ  これからもたくさん嬉し泣きしてほしいな させたいな
あと宿題ならいくらでもあげます。私は迅に宿題をあげるために高校時代たくさん勉強して国立大学に入ったので

🐷フェンファン
フェンファンは一生懸命紡ぐ日本語が本当に美しくて・・😭たぶんスムーズに伝えられないもどかしさも彼の中にはあるんだろうけど、フェンファンがちゃんと思いを伝えるまで、MINIは何億光年も待ってるから安心して🪐あと威尊に甘えるフェンファン、めちゃかわいかった、ニコニコな威尊を見せてくれてありがとうフェンファン・・フェンファンの歌も安定感あってほんと良かった・・こんなにボーカルが強いメンバーがいるINIの未来は明るいわね・・

🐉理人
理人もでかかった!メンバーの感想、ほぼでかかったなの大丈夫かな😅威尊と一生いちゃいちゃしてるのもかわいかったなぁ~~~~めっちゃかっこいいのに、ちょ~ふざけて変顔するのホント好き😣🤍けど理人がガチでキメ顔したらぴあアリーナ崩れちゃうもんね、英断だよ☺️あと理人のオタク人格、めちゃめちゃ好きすぎる、あのビジュアルでこんなに面白いのずるいでしょ・・・

🍑雄大
雄大は脚でした・・脚なげーーー!!!!ほんとかわいいよねぇ MINIみんな雄大の保護者じゃない?雄大、ほんとみんな思ってるだろうけど、いっぱい努力してきたのが伝わってきて、本当に😭あきらめないでくれて😭ありがとう😭全曲ダンスばかムズだろうに、一生懸命こう食らいついて練習してくれてありがとう、めっちゃかっこよかったよ・・本当に佐野はアイドルになるべくして生まれてきた男の子・・愛くるしさが溢れかえっているよ・・

やば!メンバー1人ずつの感想だけでこんなになっちゃった!いえいいえい

あと私はプデュ全部が大好きなので、ONEとRUNWAYのINIバージョン、ちゃんと見れるかなぁと思ってたけど、INIのみんなが大切に歌っているのがめちゃめちゃ伝わってきて、本当にINIのは素敵なグループだなと思ったし、柾哉が何かのインタビューで、大切に歌っていきたいって言っていて、誰目線?って感じだけど、嬉しかった。今後もし、派生グルができても、良好な関係を築いていってほしいな・・・・

とにかく、こうしてINIが無事デビューして、私たちの前に立っていてくれて本当に嬉しいし、感謝しかないよ・・
柾哉がレミフラのことを「皆さんに出会わせてくれ曲」って言っていたけれど、こちらこそプデュを通して、INIのみんなに出会えて本当に幸せすぎる!
裏でそれぞれがたくさん悩んだり、苦しんだりしてきただろうけど、その節目節目でアイドルとして生きていくという選択をしてくれて、本当にありがとう
でも私はもうアイドルとしての皆さんじゃなくて、一人の人間として、皆さんのことが好きなので、彼らの人生は幸せで溢れていてほしいし、どうか、ずっと自分を大切にして、元気に、健やかで生きていてね

また次いつINIのみんなに会えるか分かんないけど!次会えるのが待ち遠しすぎるので、早く何かしらのイベントが決まるといいな♡!

とりあえず、ファンミが終わって今こうして家にいるのが無理すぎるので世界を壊してきますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?