金玉パンパンになったら聴くボイス

きみの金タマはいつもパンパンなのは知ってる💜‪

だから、抜いてあげようと思ってさ💜‪

どうせおかず探してたんでしょ?
金玉パンパンだと苦しいもんね?

はやくスッキリしたいよね?💜‪

抜いてあげるから💜‪
はやく聴きな💜‪💜‪💜‪

□このボイスはASMRです

□バイノーラルマイクで録音してありますので、ステレオサウンドでお楽しみいただけます

□再生の際はイヤホン推薦です 



■淫語言います

■ちんしこサポートします

■リクエストはたまに応えます

■使い方は個人でご自由にどうぞ(※転載/自作発言は固く禁じます)


▶購入すると音声ファイルがあります

ここから先は

41字 / 1ファイル

¥ 1,919

推しに捧げよ💜