タピオカと私

タピオカが昔から大好きで、食費よりお金をかけてしまっている私です。

本日紹介するお店は西早稲田にあるタピオカ屋『花和茶』。アクセスは都電荒川線の面影橋が近いかな?ポイントカードがとてもかわいいです。

画像3

ほら、お花柄🌸


今回飲んだのはこれ。画像はHPから拝借いたしました。画像2

イチゴミルク溶岩タピオカ。期間限定メニューだそうですよ。

苺がごろごろ入っていて、タピオカは黒糖味。そこにミルクが入るので滑らかであまり甘すぎないドリンクです。

画像3


この日は雨が降っていましたが、外で美味しくいただきました。

ちなみにこのお店はウーバーイーツに対応しているそうですよ。また飲みにいきたいと思います。


甘さ ☆☆★★★

店内の雰囲気 ☆☆★★★(ピンクでインスタ映え狙いっぽい)

おいしさ ★★★★★ 

個人的にとても美味しかったです。


http://picpanzee.com/hanawacha


最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆さんも是非行ってみてください☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?