新大久保でタピる

新大久保、来ました。新宿に用事があったついでに寄りました。

タピオカ飲みたいなぁと職安通りを歩いていると発見!

画像1

タピオカ専門店ではありませんがタピオカありました。ソフトクリームにタピオカが入っているものが有名だそうですが、カロリーを考慮して笑、こちらのチョコレートミルクタピオカを購入。

画像2

590円+税

パックに入っていておしゃれです。上についているピンククリップも素敵。パックに入っているせいかドリンクが少なめなような気が…。とりあえず飲みましょう。


…美味しい(語彙力)。タピオカもっちもち。想像通りドリンクが気持ち少なめでした。けどそのおかげでタピオカが多く入っているような気がしたのでそれはそれでよし。笑

チョコレートミルクですが、タピオカの甘さが引き立つようにするためかそこまで甘くはなかったように感じました。


ピンククリップは…

画像3

可愛いのでお持ち帰り💓

ごちそうさまでした!




甘さ ☆☆☆★★

店内の雰囲気 ★★★★★(カフェなので雰囲気はとても良いです!黒や茶色系をベースとした落ち着いた空間でした)

おいしさ ☆☆★★★


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185651/top_amp/



それにしても新大久保久しぶりに来たなぁ。学生の頃、何回か韓国料理食べに来てたから3年ぶりくらい?ハットグもホットクもチヂミもビビンバもみんな美味しいよね。コチュジャンをたくさんかけて食べる石焼ビビンバが大好物。韓国料理大好き。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

是非行ってみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?