見出し画像

思考のアウトプット先を探して

元々はなんとなくエンジニアとしてブログは持っといた方がいいよね、ってことではてなブログ作って運用してたんだけど、そっちで技術ネタ書いてる中で唐突に心情の吐露みたいなものが出てくるのもおかしいよね、とは常々思っていて、ちょっと前からそういった行き場のない思考のアウトプット先を探してた。

s/プログ/ブログ/

思い返せば、(今更掘り返したくない感じな内容だけど)大学時代も社会人に入って数年間くらいもそんなことを垂れ流すホームページを作ってたので、恐らく性根はそういうことやりたがりな人間なんだろね。後で消したりするくせに。

ちなみに一応自分のポートフォリオサイトはTumblrで運用してるんで、そこで直接記事書けばいいかな、とも思ったんだけど、それはそれは使いづらいエディタで、もう二度と書くことは無いな、と思った。

というわけでそんな想いを抱え、宮城県仙台市より参りました、asmzです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?