見出し画像

よっしゃあ。毎度おなじみルゥ様なんだぜ?
ここは俺様の武器類群をおしなべーておしなべって紹介する場だ! なんかもう博物館的な感じで楽しんでくれ!!

                    ~ベイビー・ボマッシャー~
俺様のおっぱいは爆弾なんだぜ?ふた房たわわな文字通りのォ~あ、爆☆乳☆!!ってカンジだ!

なんでこんな名前かっつーと、おっぱいを吸いに来た赤子も爆発させる為に搭載したからなんだな、これが

(ツ)(ーーまーた嘘ついてるよ)

ンな事をのたまう輩にぷちっと左の方のたわわをぶっ外してそやつに向けてとう!てき!!

                       ズガボガアアアン!!
瞬☆間☆爆☆発☆
口から黒煙出したもじゃもじゃ頭のバカがこっちみてやがる。

と、まあこんな風に投擲爆発物としてもつかえるんだなこれが。

  இஇஇஇ
இஇஇஇஇ
இ(・A・)இ「…」

キャッチコピーは、泣く子も爆ぜるベイビー・ボマッシャーだ。そこんとこよろしくな。
ちなみにボマッシャーってのは造語で、ボンバーとスマッシャーのどっちも捨てがてぇってなったからせっちゅーあん間の子愛の子採用でボマッシャーになったんだぜ。

  இஇஇஇ
இஇஇஇஇ
இ(・A・)இ「…」


                        ~カッパ・ド・ギア!!~
膝の皿がパカッと割れてそこからギガギガ!!ッと丸型のノコギリが顔を出してくるのダッ!!

名前の由来は皿=カッパらへんからなんだゼ!!てかもー忘れた。

( ◍  ◍)「相変わらずてけとーなやつだな」
 இஇஇஇ
இஇஇஇஇ
இ(・A・)இ「…で、でもそこが魅力なんでは、た、たはは」
                                〝ぎゅいーん〟
{なんで俺だけー!!                        (◍◍   )「…」
ウギャー

アンバターモ・エッグボーン

(・A・)「なんですかこれ?」
( ◍_◍ )「ルゥ曰く、エッグボーンにアンバターモがついて更に強くなったガジェットだとよ」
(・A・)「……」( ◍_◍ )「……」

(・A・)。〇(((美味しそう……)))〇。( ◍_◍ )

                (・A・)(((へーなるほど)))( ◍_◍ )

意味はともかく美味しそうな武器だ!!

お願いシマチューホームズ行ったことない! うそ! ホントはあるかも! 断定しかねる!!