ラジオトークの内容保管(全部ギャグですよ)

昨日頑張ったから今日はただひたすら帰りたい。寝たい。

サムネは今日会った男の子に描いてもらったもの。


……
………

俺よりうめええええええええええええ!!

あるのは車だけ!!
なんなんだよ!志の輔の野郎!
俺に一言掛けてから帰れや!!それも同じ車で!!

可笑師司は果たして、ぶん殴られない事が出来るのか。

電話番号書いたメモ渡せたらもう今日は上出来。

どりゃああああああああああああああああああああ

町田市民ホール前のスペース、公園のベンチ内にて待機。
立川志の輔(龍角散ダイレクトの人)さんの入り待ち

スタッフの方に外で待っててと言われ、ベンチ待機。
和服を着た美人の方に、話しかけると(オーラがあったので)、どうやら関係者の方で、その方に弟子入り志願で、お会いしたいという旨を伝える事が出来ました

立川志の輔さんにお会い出来たら、何か問題があったらいけないので、放送を切ります
ということを考えていましたが、そのまんまお送りします。

いずれにせよ。今日はカラオケ放送で〆ます

お願いシマチューホームズ行ったことない! うそ! ホントはあるかも! 断定しかねる!!