見出し画像

【インターンレポ#4】自己紹介④ 菅原


はじめましてこんにちは 私こと、菅原瑞穂こと、私です

今年の夏から株式会社ミヤックスでインターン生として活動させていただいています🌱

今回は自己紹介をしていきたいと思います それでは!何卒よろしくお願いします🐸

自己紹介

菅原瑞穂です🦖

好きな食べ物は、茄子 趣味は、数独 将来の夢は、宇宙飛行士
です🌳

私は、山形県にある 東北芸術工科大学 という大学に仙台から通っています⛰

画像1

三角形の形をした校舎、とても良いですね 私はこの大学が大好きです

大学では、グラフィックデザイン学科に所属し グラフィックデザイン という分野を勉強しています🌱


では私が制作したものたちを少しお見せします🥑

画像2

画像3

3年次ビジュアルデザイン演習で制作した「山形国際ドキュメンタリー映画祭」ポスター、趣味で描いたイラストです🐸!


視覚的なビジュアルや言葉など、様々な形で人に伝わるものを作ることの楽しさを、毎日たくさんの刺激を受けながら楽しく勉強しています🥒

私はグラフィックデザインが大好きです


インターンシップ内では デザインのことに関わる活動にも挑戦していきたいです🌱


本を読むこと映画を見ることも好きです📗🎞

画像4

好きな作家は 三島由紀夫

おすすめの映画はナポレオン・ダイナマイトパルプ・フィクションです


是非見てみてください🌎



インターンシップを通しての目標


私はこのインターンシップを通して、自分の視野を広げ、柔軟な人になりたいです


地域の問題や特徴に着目し、それを解決する方法、もっと良くするための方法を様々な視点で見つけていきたいと思っています🌱

それを見つけていく中で、人とコミュニケーションをとることや色んなものを見ることで、多様な価値観や考え方に出会って視野を広げていければな、と考えています


自分が今まで学んできたこと、得たものを最大限に活かすと共に このインターンシップでたくさんのことを経験しこれからの活動に活かせるように精一杯頑張ります🌿

将来 宇宙にも絶対に行ってみせます。笑


最後まで読んでくださってありがとうございました🐸
これからのインターン生の活動に乞うご期待ください!🌱

では!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?