見出し画像

【インターンレポ#11】自己紹介⑥ 小出

はじめましてこんにちは、これからミヤックスのインターン生として活動させていただきます、小出です。

今回は自己紹介させていただきたいと思います!


自己紹介

東北大学文学部で、心理学を主に学んでいます、小出です。

今は2年生で、代表的な心理学の実験を自分でやってレポートを書く、、というスタイル中心の授業で、心理学の考え方、研究の仕方を大学で学んでいました。
授業についていくのに毎日必死でしたが、統計処理や先行研究の探し方見方など、少しずつ勉強に慣れてきた気がします…!

今年4月から3年生ということで、本格的に研究を始めていくことになり、正直不安でいっぱいですが、とっても楽しみです。

学業とインターン、どちらも精いっぱい頑張っていきます❗


趣味は音楽お絵描き映画鑑賞ゲーム温泉に入ることです。

大学では、軽音サークルに入ってベースを弾いています♪

家にいるのが好きで、家でベースを弾いたり、バンド活動にかかわるお絵描きや、動画編集をしたり、映画鑑賞、ゲームをしたりするのが最近すごく楽しいです🥰

↑こちら、動くイラストを描くのに挑戦しました!とってもかわいく描けてお気に入りです🥰
サークルでの演奏会の配信で使いました。



また、温泉に入ることが好きなので、温泉地に、先輩や友達にドライブがてら連れて行ってもらったり、自分で運転して行ったりしています🚗💨

去年は鳴子温泉にバンドメンバーと日帰りで、最近は、福島の会津若松に先輩と、秋保温泉に高校の友達と4人で泊まりで行きました!!

お気に入りの温泉は鳴子温泉の「しんとろの湯」です!!
源泉かけ流しのぬるぬるしたお湯ですが、刺激が強すぎず、良い感じにお肌つるつるになります…😊

🔼🔼ぜひ行ってみてください🔼🔼


インターンシップを通しての目標

自分に何ができるのか、何がしたいのか、自分について理解し、何かしらスキルアップできるように活動していきたいと思っています。

人と話したり、自己紹介したりするのがとても苦手なので、まずこの自己紹介、一つ頑張れました!

これからどしどし頑張っていきたいです。どうかよろしくお願いします!

#自己紹介 #インターン #仙台 #長期インターン #ミヤックス #インターンレポート

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?