見出し画像

【オフレコ話多すぎ】夜の帝王・リアル黒い太陽 独占インタビュー【noteのみver.】

アソビカタSalon noteチームです。
これまでのnoteからリニューアルを図り、心機一転してサロン内外の方に楽しんでいただける生の情報をお届けしていきたいと思います!

さて、リニューアル後記念すべき第1弾は、
リアル黒い太陽の独占インタビューをお送り致します。

先日行われたアソビカタSalonの定例会では、六本木を牛耳るリアル黒い太陽をお招きして、男性の心を虜にする術や出来るボーイにするまでの人材の育て方などのお話をお伺いしました。

私たちは、定例会のイベントとして独演会後に行われた「ギリギリアウト(⁉︎)な帝王クイズ」の制作に先駆けてお時間をいただき、インタビューを行いました。
貴重なお話がたくさん聞けたおかげでクイズは大盛況!



1時間を超えるロングインタビューでしたが、ほとんどが公開できないようなきわどい話ばかり…笑

たくさんのお話をしてくださった六本木の帝王。
お会いする前は強面のいかつい風貌を想像していたのですが、実際はとても柔和で人情に厚い芯の通った素敵な方でした。

独演会に参加したサロンメンバーの心をガッチリと掴み、その後のクイズでも盛り上げてくださいました!

大盛況にて公演終了後も人が全く帰らず交流が盛り上がっていたほど…。

定例会ではお話しきれなかった、リアル黒い太陽の波乱万丈すぎる人生のエピソードをたっぷりと今回のnoteではお届け致します。定例会に参加された方もそうでない方も、ぜひ皆さんご一読ください!

目次

【クイズの問いと解答、そして補足】
Q1   Kiyotoさんと出会ったきっかけは?
Q2   Kiyotoさんがもった、黒い太陽の第一印象は?
Q3   夜の帝王の好きな女性のタイプ
Q4   夜の帝王のプライベート・休日の過ごしかたは?
Q5   夜の帝王のプライベート・飼っているペットはどれ?
Q6   夜の帝王のプライベート・飼っている犬の種類
Q7   黒い太陽の過去・ホストにならなかった理由
Q8   黒い太陽の過去・高校時代の部活動はどれ?
Q9   黒い太陽の過去・「●●」を持ち出されたことがある!?
Q10 夜の帝王の恋愛観・好きな映画は?
Q11 黒い太陽の武勇伝・過去に開いた伝説のイベントは?
Q12 黒い太陽の目利き・唯一無二のオススメレストラン
Q13 黒い太陽の目利き・最近手に入れたもの
Q14 黒い太陽の目利き・国内で新たに出店する店とは

【インタビューを終えて】
コラム・人の期待値を超える働きをしていたら、職業なんて関係ない
コラム・人間関係の違和感は「自分の器を広げて人間性を高める」

ここから先は

6,943字 / 7画像

¥ 200

アソビカタSalonのnoteチームが発行しています。サロンのメンバーはもちろん、サロン外の方にも有益な情報をお届けしていきたいと思います。サポートしていただけたら励みになります!