見出し画像

200811

目覚めても蒸しっと澱む空気。部屋の暑さが響くなら作業は午前中が良さそう。
ちょうど台風が通過してるらしいので納得。

昔から知ってたけど行ったことのなかったところへ。
昼は毎週火水だけのテイクアウト。一年半越しの宿題を進めて、盆休み連休になる前に行っておこうと耳鼻科、その後また宿題。

照りつける太陽はすこぶるアッパー。
自宅は西向きなのもあって特に夕方からはエアコンを回してもなかなか涼しくならない。ご飯の支度までしてたら尚の事。

先日届いた、MOUSOU PAGERのCD/Tシャツ/ステッカーのフルセット。配信で買ってたアルバムがすごく好きなのでCD含めたフルセットを注文していた。盛りだくさんで感謝感謝!
CD版にだけ収録されてるリミックスもめっちゃ良かったなー。

バックプリントにドーンと大きく書かれた「BEYOND THE OLD SCIENCE」(アルバムタイトルでもある)も良い。
早速着てます。

夕飯後にちょっと休んでたら寝落ち、この日記は翌朝アップ。このパターン増えてきたな…

あ、何故かYouTubeに「輪るピングドラム」をオススメされて久々に観た。クオリティ高いなー。エンディングのCoaltar of the Deepers目当てで観てそのままハマったんだった。生存戦略。


電子音楽や諸々を創作しつつ、反射された記録(活動、思考、日記など)を概ねランダムに残しています。もし何かの拍子に気に入っていただけたら幸いです。