その1

画像1 いっとき流行ってたイアソン教のノリで描いたイアソン様。結果は新宿のアベンジャーの宝具がレベル5、ベオウルフとアーチャーエミヤの宝具レベルが2になりました……。彼は本当に残念なイケメンだとおもう←
画像2 Twitterのアンケートで出た結果で描いた牛若ちゃん。描いた当時は持ってなかったけど描いたら来た。
画像3 対して描いても来なかった頼光さん。実はウチの創作で悪役として書いたことがあり、ヒロインで描いた茨木(童子)が、特に何もしなくても4回来てるので「描いたら来る」じゃなくて「良い役で描いたら来る」説を推す←
画像4 ティーチ! 我がカルデアのエース!!! しかしこういうキャラをあまり描いたことがないので難しい_:(´ཀ`」∠):_
画像5 クレオパトラさん。描いたら来てくださりその節はありがとうございました。なんとなくエジプトの壁画っぽくしたくてティンテッドチャコール(色のついた木炭)使って描いてみた。
画像6 エリザベートさん。ハロウィンのキャスターとセイバーはいるけどランサーいません(´・ω・`)。あとセイバーはガウェインさん来るまで主力でした←。
画像7 巌窟王。今のところ本命なんですけどウチにはいません。カッコ良すぎやろ……_:(´ཀ`」∠):_
画像8 水墨画風の絵を描きたいなーと思った時に「筆ペンの普通の奴と弔用の薄墨使いうとイイヨー」とおススメされて試しに描いた百貌ちゃん。バレンタイン&6章可愛すぎだろ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?