2017カープ絵日記5月2日~5月8日

ゆうちゃん表紙 というわけで5月に入ったので表紙変更。今月はゆうちゃん。愛は込めた←
画像2 と、言うわけでゆうちゃんで観戦勝利! 買い物に出歩いてる間に点を入れられるお約束はあったものの、その後逆転してヒャッハー!!! ヒーローインタビュー、いたずらっ子誠也がぶっかけた水を安部ちゃんが避けて野間君に誤爆してめっちゃ笑いましたwww。
画像3 前日弟が「初登板の子はいい意味で爆発するか悪い方で爆発するかのどちらか(意訳)」と言っていたので心配してましたが勝てて良かったデス。
画像4 ゴールデンウィークでしたが仕事。こっそり携帯からチェックしていた上司に「負けた」と嘘を教えられ、ガックリ帰ったら勝ってたドッキリ←
画像5 菊池がスタメンオーダーから外れてアレレ??? と思ってる間に負けました(´・ω・`)
画像6 9対0だし勝てるだろー……と慢心して映画見に行って、出てきたら負けてました。ナニコレ。
画像7 手も足も出ないレベルで完敗。うっかり書き忘れてたけどヒットの数はカープも阪神も7本。エラーは両チーム無し。で、なんで点が入らんのじゃ……_:(´ཀ`」∠):_
画像8 というわけで移動日。五月病にはまだ早いよー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?