2017カープ絵日記4月4日~4月10日

カープ絵日記 例によって表紙。気が向いたら変えます(何
画像2 ゆうちゃん通算50勝おめでとうございまーす(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )٩( ‘ω’ )و シカシミレナカッタンダ……_(:3」∠)_
画像3 今日は見れた!!! と思ったらものすごく良いクロスプレーで放送終了。結果見るまでヒヤヒヤでしたw
画像4 大瀬良君先発勝利おめでと-ございます!!! 今年もカピバラ三兄弟のリレー登板期待していいですか???
画像5 ちょっと私事でバタバタして、集中して見れなかったけど、加藤君すごかったデス。……床田君といい、今年のルーキー見つけてきたスカウトさんの目はすごい……。
画像6 全然関係ないけど、多山文具さんで万年筆の赤インク手に入れました。やっぱり赤があると違うなぁ……。岡田君、勝てて良かった……。
画像7 2日前のバタバタのストレスから、ガチで倒れて寝込んでました。が、起きたら勝っててホント何が起こったしΣ。九里君……成長したね(´;Д;`)ヨカッタ。
画像8 というワケで本日移動日。今週雨ばっかりだったのに順延無しでホントヨカッタ……。明日から巨人戦です仕事がしにくい(笑)←上司が巨人ファン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?