見出し画像

今年最後はコラボでラジオ



ラジオのコラボ相手はセキグチさんでした!

意外かもしれませんが

noteの中で一番古いお友達です。

急なお願いだったのにコラボを引き受けてくれて

ありがとうございました!

いつもと違い、わりと真面目に語ったり

ラジオらしくなったんじゃないかな?

ただ私の進行が下手で15分の予定が23分に。

普段はてる子が、私が喋ってても問答無用で

ぶった斬ってくれたから収められてたのね。

編集でうまく収められれば良かったんですが、

なんだかもったいなく感じて出来なかった😅


今回とっても楽しくお話しできたので、

今後もいろんな方とコラボしてみたいです!

コラボしてもいいよって方はコメント欄まで!


2023年は大変お世話になりました!

来年も宜しくお願いします!

ではみなさん、良いお年を〜👋🪼🐈‍⬛



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!