見出し画像

エビちゃん生誕祭2024



ハッピーバースデートゥーユー🎵

ハッピーバースデートゥーユー🎵

ハッピーバースデーディア

エビちゃんー🎵🦐🩷🦐🩷🦐

ハッピーバースデートゥーユー🎵🎂🎉🎊

エビちゃん25歳のお誕生日おめでとう!🥰

24歳のエビちゃんに二度も会えて嬉しかった!

25歳のエビちゃんにも会えたらいいな!

プレゼントの代わりにオススメ動画をどうぞ🎁



サビ猫好きでずっとたっちゃんは見てたんだけど

最近保護された黒猫のみちこが

うちのジジちゃんの小さい頃そっくりで🥹

もうダブルでかわいい!愛おしい🥰



多頭飼いのおうちで保護された歩けない子猫。

でもとっても元気でぴょんぴょん跳ねる!

必死に食べて飲んで生きようとする姿に感動🥹

頑張れジョーちゃん!🤗



最後は最近ハマってるVtuberのぽんぽこさん🦝

100均動画とかドッキリ動画とか色々あるけど、

私的オススメは旅行動画!

特に海外旅行の動画は一緒に旅してる気分に☺️

ぽんぽこさんの動画を見てたら

またみんなで旅行に行きたいなって思ったよ🤗


これからの一年がエビちゃんにとって

かけがえのない幸せなものとなりますように🙏

これからもよろしくね!🪼🩷🦐

おめでとうー!!!🎉🎂🥂💐🎁👏



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近すきな動画

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!