見出し画像

グリーフシェアクッキング

2024.1.28(日曜)
アクアパッツァ&トマトスープ&サンドイッチ

👩今日もお腹も心もいっぱいにしてもらいました。いつも温かい時間をありがとうございます。たくさん食べて、たくさんお話が聞けて、こんなふうに人と関わる時間があること、とてもうれしいです。坂上さんとこの場で出会えた皆さんに感謝

👱‍♀️お魚料理は苦手なので、家で作る事は滅多にありませんが、今日のアクアパッツァはすごくおいしかったので、家でも作りたいと言う気持ちになりました。アクアパッツァのトマトソースを絡めたパスタも本当においしかったです。豆乳のトマトスープも塩のみで味付けですが、こちらも本当においしかったです。
食後に皆さんとお話しさせていただく時間、この時間もとても有意義な時間をありがとうございました。

👨‍🎓アクアパッツァとトマトスープとてもおいしかったです。複数人でご飯を食べて、いろいろなお話をして楽しく心温まる貴重な機会でした。ありがとうございました。 明治学院大学実習生君

🧑‍🍳今日は6人いらっしゃいました。
普段の人数➕実習生と飛び入りパパも。
アクアパッツァの魚(ひらめ)4匹を6当分するのが難しかったです。
「けんかにならないように分けてね」
梅も咲き始めました。

#グリーフシェアクッキング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?