見出し画像

2023年ラスト付き添い弁当


12月も毎週病院にお弁当を届けました。付き添いママからメッセージいただきました。坂上🧑‍🍳

👩昨日は私ひとりのために夕方のお弁当配達ありがとうございました🙏
坂上さんとお話出来てパワーも頂きました。そして頂いたお弁当がとても美味しかったです!パックにぎゅっとつめられたご飯量は大盛クラス✨はらぺこな私にピッタリでした🤭
ご飯はたらこがまぶされて可愛らしいピンク色♡野菜の緑と玉子の黄色との彩りが綺麗でしたし、おかずの銀ダラにだし巻き玉子…本当に美味しい…😢✨
柚子大根に黒豆も入ってちょっぴりお正月気分♪
そう…柚子大根…大好きなのです。
自分でも忘れていました…
そう言えばこんな料理あったな~…と💦
いつも美味しいお弁当ですが、昨日のお弁当は格別に美味しかったです✨
今年最後のお弁当、しっかり噛みしめ味わって頂きました🙏
坂上さんや毎週お弁当運んでくださる上原さんと古賀さん、金銭や物品、食材などをご寄付して下さっているnpoの皆々様に感謝いたします。
#入院中の付き添い弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?