見出し画像

【asparagus日記】 学年目標は「Colorful」

おはようございます。
毎日、1年95名全員が登校してくれています。
みんなの顔が見れて、先生たちはとてもうれしいです。

さて、昨日は学年集会がありました。
これから数回はそのことについて語ろうかなと思います。

今日は、「学年目標」について。

学年目標は

「Colorful(カラフル)」


カ ⇒ 可能性を信じ
ラ ⇒ 「らしさ」を出して
フ ⇒ 踏み出せ1歩
ル ⇒ ROOKIES(ルーキーズ)

です。

95名それぞれの輝き方があります。
まさしく、カラフル!!


そして、その輝きを増していくにはどうすれば良いか、

自分の可能性を信じて、
そして、自分らしさとは何かを追求して、
チャレンジする1歩を踏み出す!!

先生たちも含めて、みんなが無限大の可能性を持った大物ルーキーです。

そんな想いを込めました。

きっとみんなならステキな学年になると信じています。

自分だけの輝き方がある。

さあ、3年間の中学校生活の始まりです。
充実した1日1日を過ごせるようにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?