いつでもマリアージュ

わせおザ男梅と組んでいた大官能Zってコンビのネタ(配信で削除されてちまいまちた😭)を書きます

🦦わせおザうんこマン 🦨イタチバイクイタチ

漫才「大官能ゼット」

🦨大官能ーーーーーーーーー!!!!

🦦ゼーーーーーット!!!!!

🦨よいしょーーーーー!!!!!よいしょこらしょたかしょー!!!!

🦦抱きてーーーー!

🦨イタチバイクイタチです!!!!!!!!!!!!!

🦦IBIヒィーアれ

🦨うんこズワイガニ〜〜〜!!!!!

🦦高級な食べ物ですね〜

🦨おしりフリフリ揉んでみ♪(モンダミン)

🦦ノールックチョキ触り

🦨ハンサム🤔

🦦いやハッサムな!

🦨宇多田ヒカルVSパリス・ヒルトン!!!!!!!!!

🦦ピューン!バンバンガチャガチャガチャ!
ハッサムの勝ちぃ!

🦨でっちあげだ〜!!!!!!!!!!!!!でっちあげだ〜!!!!!!!!!!!!!でっちあげ!!!!!!!!!!!!!てっちあげだ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

🦦でっちあげをそっちのけでハッサムの勝ちなんだよ〜!

🦨コンビニ行きて〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

🦦なんでだよ!ポケモンサファリゾーンに行けよ!

🦨行かねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

🦦おっきいなんでだよ!

🦨怒られたくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

🦦みなさん許してくださいね、彼無理してるんです〜

🦨どうも!坂の上忍麻呂(さかのかみしのぶまろ)です!!!!!!!!!(坂上忍の先祖的な💦)

🦦おい!素を出すな!

🦨林家ヌー!!!!!!!(林家ペーが飼ってるヌー的なってかヌー)

🦦たしかに林家ペーパー子ヌー飼ってるけど!ハッハー!(パー子の笑い)

🦨バイクイタチイタチのすべらない話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🦦BIIノーヒィーア

🦨この前トイレいっておしっこしようとしたら股間にでっかいイタチが入り込んできてえ〜〜〜〜!?イタチ〜〜〜〜〜!?って思ったんですけど、よーーーーくみたらタマキンでした!!!!!!

🦦タマキンおっき細いな!

🦨おもしろいだろーーーー!!!!!メモとっとけ〜〜〜〜〜〜〜????

🦦今のうちに〜〜〜〜!!

🦨うんこスメルうんこは最近どう?

🦦うんちスルメうんちなら許すのに!

🦨エロシーーーーーーーーン!!!!!!(セックスをする)

🦦良い子はよーく見てね!

🦨JKいきてーーーーーーー!!!!!!!!!韓国料理フォーーーーーーーーー!!!!!!!!!

🦦いや!逆逆〜!

🦨ニンニン!どうも忍者ハットグくんです!

🦦よーく伸びるね!

🦨大官能〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

🦦ゼーーーーーット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

🦨風邪ひくなよ

🦦体あっためてくださいありがとうございました。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?