見出し画像

たのしみませんかランキング

10時から部活の練習。と言っても家を出るのは大体ちょうど2時間前くらいに出ないといけない。と言ってもこの大学が家から1番近いので他の大学に行っていたと思うと言葉が出ない。昨日親が旅行に行っていて妹が友達の家に行くと言うので家で1人か、、、と思ういながら帰ったら妹の部屋の明かりがついていたので打ち切りになったのかな、と思ったが友達が家に来ていたパターンだった。


顔を合わせないように身を隠して行動していたが今朝起きると一階のリビングで寝ていた。くつろぎすぎやろと思ったがぐっと堪えて一言も会話せずに家を出た。急もあったため入れたはずのペットボトルがバックに無くて喉の渇きがえぐかった。4時間以上水分補給なしで運動していたと思う。相変わらず自分の体が硬いなと思ったのでマジでストレッチしたいのだがモチベーションが保てない。


2時に部活は終わったがなんだかんだ7時くらいまで大学にいた。お菓子食べてランキングつけながら恋愛の話を先輩たちとした。ピーカンナッツ?とやらのチョコがけがどうもカレーの味がしたのだがあまり共感を得られなかった。似てない人を似てると言ったりする癖があるらしいので、普通の人生観に矯正したい。


goの炭酸が美味しいからみんなのんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?