見出し画像

目玉の親父の衣替え

昨日でこれといったイベントもなくなり今日は高校の友達とパチンコを打とうと意気込んでいた日だったが浪人生である友達は河合塾の説明会でメンブレしたらしく明日にしてくれないかと言われたため眼科にいった。なぜ眼科かと言われると今日は3/31で医療費が無料な最後の日であるからだ。


眼科では初コンタクトを経験した。着脱ができないと処方箋は出せないと言われ頑張って瞼を引っ張った。左目はわりかしすぐ入ったが乱視のある右目は滑りやすいものらしく全然入らなくて、床に落としたりしたのも何個かあり申し訳ない気持ちになった。というか単純に30分以上付き合わせた眼科医のお姉さんに申し訳なかった。



初コンタクト記念に丸亀を食べるという理由をつけて豪華にうどんを食べた。列に並ぶや否や定員が小学校の時の同級生の女子であ、、、と思ったが久しぶり!と言うような関係値でもないためなるべく顔を見せないように尽力した。てか眼科でも中学時代の学習院に指定校で行ったという噂の友達の女子にあったので今日はそういう日だったのかもしれない。大学どこって言われて誇らしく答えた時はなんだか気持ちよかった。


家で焼肉もたべるってよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?