見出し画像

マシマシな日

今日はたくさん楽しいことがあった。まず朝バイト先から面接を逆ブッチされた。日にちを変えて欲しいと言われて渋々変えたが外に出るため早起きしたのがもったいないので仕方なくパチ屋で乃木坂を打ち、待ち合わせまで時間を潰した。3時ごろに中学の先輩と合流して町田へ向かった。久しぶりに会ってメガネが消えていたので絶妙に違和感があった。



町田では恒例の豚山に行った。初めてアレを頼んでちょっと常連感を出せたので良かった。腹一杯のままライブまで時間があるのでパチ屋に行ってこのすばを打つと16回転で5000発出てそれを店が推してたエヴァにぶち込むと結果的に20000発になった。ここ最近のエヴァへの怒りが全て吹き飛んだ。1300ハマリしたこともあったがここで全て赦すことにした。


そのまま新宿まで行ってさすらいラビーの新ネタを見に行った。その前にドンキでアダルティーな福袋みたいなのを冗談半分で買ったのだが中身が思った5倍いらないものでよくなかった。肝心のライブはとても面白かったしまた他の芸人のライブも早く行きたいと思った。


ラッキートリガー入れたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?