見出し画像

麻雀の話は昨日のに書いたからもう書くことはない。友達の家を出てそのままパチ屋に行ってファンキージャグラーを打った。プレミアでビッグが出たので2000円ほどプラスになり近くにあった屋台の焼き鳥屋を友達に奢った。なぜこんなにも奢ると気持ちがいいのだろう。


ジャグラーはうち足りなかったので五スロで1人で戦った。いい感じのジャグ連で700枚くらいに増えたが五スロなのでそんな多くはない。色々あったりしてその日は帰った。


昨日の日記にほぼ書いてしまって書くことがないのだがランジャタイのラジオが最近面白くてマイブームなのでぜひ聴いて欲しい。最近の電車はラジオか曲か哲学書なので、てか哲学書は早く読み切りたい。後回しの癖がエグいので明日こそ少しは読もうと思う。短いけど許して、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?